SSブログ

新年からおいしいもの♪ [おいしいもの♪]

IMG_3641.JPG

こんばんは。お家に無事に戻ってきています。
実家からの帰りは途中に雪景色もあれましたが、除雪されていたのでなんとか。

実家にいる間に、今年もお伊勢参りに行ってきましたよ。寒かったー!
一念発起(というほどでもありませんが)、少し早めに出発したらお正月にしては人が少なくて、
よかったです。来年も頑張ろー。^^

戻ってきた翌日の今日はおいしいものを食べたい♪てことでこちらに。
(お正月の間も実家で散々おいしいものをいただいてましたけど、それはまた別腹?として)
おいしかったー[ぴかぴか(新しい)]

こちらのお店では写真はあまり撮らないんすが、今回は撮らせていただきました。
とはいえ、写真は一部でまだまだたくさん食べてます。お腹一杯。 

IMG_3643.JPG 

松皮かれい(北海道)、鰹(対馬?)、ウニ(北海道)。ウニがーー♪甘くておいしい[ぴかぴか(新しい)]
あとでお鮨でもいただいちゃいました。^^


さっ、一気にいきますよー。

IMG_3642.JPG

カワハギの肝和え。大好き[黒ハート] 

IMG_3652.JPG 

限定生原酒の八海山。八海山はもともと好きだけど、これは今までとは印象の違う、
まったり系でおいしかった。 

IMG_3644.JPG

奥が甘鯛、手前がのどぐろ。のどぐろ、サイコー♪ 

IMG_3645.JPG

いんげんとレンコン。こちらのお店は天ぷらもお鮨もお好みで。

私の天ぷらは他に牡蠣
、アスパラ、銀杏、サツマイモ。

ダーリンが頼んだものは、よもぎ、菜の花、ミント、アスパラ、レンコン、キス、椎茸、、
たぶん。よもぎがおいし
そうでした。頼めばよかった。 

IMG_3648.JPG

ウニは二貫。おいし過ぎる。(*^▽^*) 

IMG_3649.JPG

ぶり(佐渡)。アブラが乗ってて、とろとろでおいしいのー。
お代わりしちゃいました。(^O^)
 

IMG_3650.JPG

アジの漬け。漬けが好きなんですよね。(*^-^*) 

IMG_3653.JPG

細巻き、、、ですが、中身はてんこ盛り。
玉子、鰻、キュウリ、おしんこ、大葉。絶品! 

〆は玉赤でした。この他にも食べてますが、どれもおいしかったー。 
ごちそうさまでした。

IMG_3640.JPG 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。