SSブログ

飲み過ぎたー [おいしいもの♪]

IMG_0248.JPG

今週はおいしいもの食べ、飲みが続くのです・・・
昨夜は阪神間の会社の先輩女性と地元で食べ飲みでした。
飲み過ぎたーーー!


IMG_0243.jpg

苦楽園のくすはらさんで、おいしいものをいただいたその後は、
この日のメイン、 THE TIME というバーへ。素敵なお店でした。

最初の写真にあるキューカンバーサンドがおいしくて[ぴかぴか(新しい)]
追加でまた頼んてしまった。ありがとうございます。

IMG_0253.JPG 

IMG_0255.JPG 

IMG_0257.JPG 

これもおいしそうでした。また飲んでみたい。 

IMG_0258.JPG 

注: 写真のお酒を全部飲んだわけではありません。

とはいえ!

おいしくて、楽しくて、飲み過ぎました・・・
お家の玄関でブーツを脱ぎ損ねて倒れこみ、両膝が痛い。(反省)
1日使いものになりませんでした。休日でよかった[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、楽しかった。また行きたいなあ。

そして、今夜は前から予約して楽しみにしていた「あーぼん」さんへ。
本当はもう少し日程をずらしたかったんですが、この日しか予約できなくて。
人気ですよね。

カウンターやし写真はあまり撮らないようにしてるんですが、少しだけ。

IMG_0259.JPG 

冬のお楽しみ♪このために行ってきました。
食べれて(いろんな意味で)、よかったー[ぴかぴか(新しい)]さすがに、お酒は飲めず、、、でした[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0265.jpg 

キスの三つ葉巻き。これ、大好き[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0273.JPG 

香川県のアスパラ。

この他にもおいしいものがたくさん。
デザート串も入れて、28本[ひらめき]よく食べましたー[exclamation]

ごそうさまでした。また行きます♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。