SSブログ

さくら、さくら [桜]

DSC_0915.JPG

     04.04.2015  ※後日UPですが当日日付で投稿・・・

今年のさくらはあっという間に咲いちゃいましたね。
しかも、あまりお天気はイマイチで、寒くなったり、暖かくなったりの繰り返し。
そんな中、この日は朝になって晴れてくれました[晴れ] しかも土曜日[ひらめき]

わーーい♪てことで早速、お花見へ。
いつものごとく、車でささっと近場のお花見。 

IMG_1065@.jpg 

見えるでしょうか・・・ここはもうはらはらと花びらが舞い始めていました。


IMG_1072.JPG

DSC_0932.JPG

こちらは満開。 

DSC_0938.JPG

こちらも~♪ 

DSC_0955.JPG

DSC_0965.JPG

DSC_0967.JPG

DSC_0978.JPG

どこも満開で見頃でした。晴れて気持ちいい[ぴかぴか(新しい)] 

DSC_0983.JPG

DSC_0994.JPG

DSC_1005.JPG

初めて見つけた公園。誰もいませんでした・・・この頃は車を置いて散策中。てくてく。 

DSC_1011.JPG

DSC_1017.JPG

こちらの公演では何組かご家族やご夫婦でお花見されてました。 

DSC_0937.JPG

椿もきれいです。 

DSC_0993.JPG

どちらもよそさまのお宅の椿です・・・

毎年、この時期はさくらが楽しみ♪なんですが、今年はあっという間に咲き、
しかも嵐のような雨が降ったりと、イマイチなお天気が続いてましたが、
この日は爽やかなお花見日和でした。今年も満開のさくらが見れてよかった。^^  

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-03-11お花見散策の後は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。