SSブログ

お1人さまランチとワイン♡ [おいしいもの♪]

こんばんは。寒いですね。明日は雪になるのかな?
(結局、降りませんでした・・・)
そんな日に朝からお出かけなのです。辿り着くかなあ。
しかも!錦織選手の試合も明日の朝。日本時間の9時から。
途中までオンデマンド応援しよっ!がんばれーー♪
お出かけの皆さま、どなたさまもお気を付けて~!

さて、お誕生日の翌日は(勝手に)振替休日。
映画に行くつもりでしたが気が乗らなかったので、
前の日においしいものを食べたばかりやけど、、、
思いながらも、こんな日はエスキーナに行こう♪
ということで、いそいそと行ってきました。
またワイン飲んじゃったけど、ええの、ええの。(笑)
久々にお買い物もしちゃった。まだセールやってたー!
楽しい1日になりました。(^O^) 


フォアグラのパテ!ワインを飲み過ぎてしまう。
この日は「ワテンは今日は一杯だけにします、お薦めのを♪」とお願いすると、
高井さんが「今日はね、ワインがどれもいいんですよー♪(迷うなあ)」とにこにこ顔。
今日はね、て。こちらまでつい、にこにこ顔に。
そして、出されたのが最初の写真のワインです。ちょうど開いてます、と。
 

りんごとチコリ、くるみ、ブルーチーズのサラダ[ぴかぴか(新しい)]

これもワインに合う、合う、、、というわけで、ワインを飲んでしまったー。(^-^; 

高井さんがにこにこ顔で
「(ワイン)なくなっちゃいまし
たね、もう少しだけ飲みます?」甘い誘い。
思わず頷く
わたし。香りはシェリー、だけど、お味はワイン(当たり前ですが)
おもしろいワインでした。ああ、また飲み過ぎた
[たらーっ(汗)]でも、幸せ[黒ハート]

カニクリームコロッケ♪おいしいー。(*^▽^*) 

温かいリンゴのクランブル[黒ハート]大満足 。

お店でかかっていたCD

私が食べている間にミュージシャン?の方が届けにきて、
コーヒーだけカウンター(立ち席)で飲んで帰られました。カッコいいのー。
近くの花屋さんとのコラボらしい。思わず、
購入。いいです♪ 

室内履き♪隣の筒に入ってました。チリ製。可愛い♪ 
また1年、頑張ります!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごちそうさまでした!一月の薬膳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。