SSブログ

Memphis Open優勝おめでとう♪あっきーライブ情報 [kei]



こんばんは。
昨日の暖かさが嘘みたいにまたは寒くなりましたね。
皆さま、体調にはお気を付けくださいね。

今朝は早起きして、錦織選手の試合をライブで応援しました[exclamation]
圭くん、メンフィス優勝おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
4連覇達成♪スゴいことですよね。嬉しい。\(^o^)/

朝から元気をもらえました。
なんかいいことありそう♪と思っていたら!


夕方(気づいたのは夜ですが、[あせあせ(飛び散る汗)]) にあっきーFCから嬉しいお知らせがたくさん届きました。
夏の旅行をどうしようか、悩みまくりでしたが、サントリーホール行きたい[るんるん]
やっぱり今年はあっきーYearよね、と思ったものの、、、
ダーリンは旅行に行きたいよね?(>_<)と頭の中でぐるぐる。
さすがにちょっと迷いましたが、思い切って聞いてみると、「いいよ」と快諾[黒ハート]
わーい!ありがとうございます。楽しみです。(^○^)

もちろん、他のライブも行きます~~!
(全部行きた~い、、、さすがに無理ですが)

更に、更に、元気もらえちゃった。あっきーとダーリンに。
今週は週末も出勤でまたバタバタですが、頑張ります~(^o^)/

☆Victor Entertainmentのあっきーのライブ情報
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Live/A025370.html
☆中川晃教 『decade』3月9日リリース、その他情報
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A025370.html


decade(初回限定盤)

decade(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2016/03/09
  • メディア: CD

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々にほっこり~3月9日発売! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。