SSブログ

おめでとう! [おいしいもの♪]



今週はダーリンのお誕生日でした[黒ハート]
夜は鉄板焼きでお祝い。おいしくて、楽しかったです。
ダーリン、お誕生日おめでとう。o(^o^)o


ワインはボトルで。
Domaine d'Andezon Cotes du Rhone Villages / ドメーヌ・ダンデゾン・コート・デュ・ローヌ・ヴィラージュ
おいしかったです[ぴかぴか(新しい)]



先付けはテールスープ、濃厚でおいしい



前菜
右上のお野菜はアレッタ、ケールとブロッコリーを掛け合わせたものだそうです。
おいしくて、栄養たっぷり。



フォアグラ~[黒ハート]
甘めのソースに海苔が入ってるんですが、磯臭さはなくて、おいしかった。
ワインにも合います。(^○^)



活車海老、焼いてるとこ~



焼き上がり~~!o(^o^)o



お店の名前が付いたミディアムレア サラダ



季節の焼き野菜



飛騨牛のフィレ
もちろん、神戸牛もあるんやけど、こちらでは敢えて飛騨牛をいただきます。
おいしいの[ハートたち(複数ハート)]



お好み焼きは野菜たっぷり、焼いてるとこ~(^o^)/
ごはんものは、こはん、ガーリックライス、または、お好み焼きから選べます。
私はお好み焼き。



焼き上がり~~!



ダーリンが選んだのはガーリックライス
これ、さっぱり、おいしかったです。← 味見させてもらいました





〆のデザートは鉄板で焼くどら焼きか、季節のグラニテ
二人ともどら焼きをチョイス、焼いてるとこ~[黒ハート]



出来上がり~[るんるん]
ダーリンのはお誕生や日プレートにしていただきました。
おめでとう[黒ハート]



ちょうど観覧車のイルミネーションがきれいに見えました。
風見鶏やヨなット[リゾート]などなど、神戸縁のものが映し出されていて、きれいでした[ぴかぴか(新しい)]



〆はハーブティ、ペパーミントでスッキリ~~!



大好きな神戸オリエンタルホテル。



フロントからの夜景
ごちそうさまでした。おいしくて、楽しかったです。
ダーリンも喜んでくれて、それが何よりです。o(^o^)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。