SSブログ

お茶でほっこり~~! [おいしいもの♪]



夕方にUf-fuさんへ。
Mさんが作る Gateau au chocolat が食べたくて。おいしいの~~[黒ハート]
お薦めのミルクティと合わせて。
(アッサム モカルバリイースト茶園 2015年セカンドフラッシュ)


ダーリンはアールグレイのシフォンケーキ。
(ちらっとしか写ってませんが[あせあせ(飛び散る汗)])



台湾 梨山烏龍茶 2015年10月下旬製茶

その後はもうひとつのお目当ての 梨山。
工夫茶で飲めないのが残念ですが、おいしかった!

座っていきなり「体は温かいですか?寒いですか?」
と大西さんに聞かれ、「??」と思いながらも「普通です」
と答えてしまった私[あせあせ(飛び散る汗)]

最初に水出し紅茶を出していただきました。(それで尋ねたらしい)

先日の薬膳のお話や、
お蕎麦好きのインドの茶園の方のお話などなど、お喋りも楽しく、
その後はほっこりさせていただきました。

ごちそうさまでした。o(^o^)o
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。