SSブログ

ビアフ☆3月19日 [舞台全般]



こんばんは。
またまた暖かくなりましたね~~!

今日は『ピアフ』を観てきました。
かなり下世話な話も出てくるので、ほんまにそうやったんかもしれないけど、
でも、なんだかなあ、、、

と一幕は微妙でしたが、後半はよかったです。
思わず涙がぼろり[たらーっ(汗)]


     『ピアフ』 http://www.tohostage.com/piaf/

【観劇日】3月19日、H列上手、森ノ宮ピロティホール

【作】パム・ジェムス 【翻訳】常田景子
【演出】栗山民也
【出演】大竹しのぶ、梅沢昌代、彩輝なお、伊礼彼方、碓井将大、川久保拓司、
 
大田翔、津田英佑、横田栄司、辻萬長、池谷佑子

大竹しのぶさん、渾身の演技でした。
さすがですね。

イブ・モンタン役の大田さんの歌も素晴らしかった。
客席からも大きな拍手。

テオ役の碓井さんもよかったです。
ピアフとテオのデュエットに思わず涙。

ピアフの生き方がどうだったか、そこは簡単には語れないけど、
彼女の歌を生で聴いてみたかった。

終演後、ホールのすぐ近くの大阪城公園でさくが咲いてる!
と思って見に行ったら、、、

さくらみたいでしょ?

androidapp/163893160320214043-389570394.png

androidapp/163881160320214037-755286157.png 

androidapp/163886160320214033-800067313.png 

すももでした。満開できれいでした[ぴかぴか(新しい)]

大阪城も見えるって知らなかった~!
大勢の人達でにぎわってました。^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。