SSブログ

中川晃教 LIVE 2016 in Osaka☆5月18日 [大好きな人]



久々にビルボードライブ大阪へ。
楽しかった~ [黒ハート]


中川晃教 LIVE 2016 in OSAKA

Date: 2016.05.18 Billboard Live OSAKA
1stステージ 18:30 START カジュアル席
2ndステージ 21:30 START Box席

【出演】中川晃教(Vo., Pf), 旭 純(Pf, Sync.)



1st stageと2nd stageでは衣装が全く違ってまはさた。
私は2nd stageの雰囲気が好き。全体的に2ndの方がよかった。
Box席というのもあったと思います。
カジュアルも気軽で好きですが、サイドの席でしたので。
やはりセンターで聞いた方が音はいいですね。
アンコールが弾き語りだったのもよかったです。
うるうるしちゃった[たらーっ(汗)]

久々に、ぶるさんに会えたのもうれしかった。
ご一緒していただいて、ありがとう。

あっきー、また来てね~~!

Set list
1. Miracle of Love
2. ブルースカイ
3. そして、僕は魚になる
4. Saint Danger ☆
5. I have nothing
6. TO BE IS TO DO
7. 月光〜カンランセキ
8. 君の瞳に恋してる
9. 音楽が消えることのないダンスフロア
10. チャイナガール ★
En.
1st 止まらない一秒
2nd 春 (弾き語り)
☆旭純 作曲、中川晃教 作詞 新曲
★ongaqの演奏(音源)と共に




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016-05-13幸せ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。