SSブログ

新年おめでとうございます! [Diary]



すっかり遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。

今年も年末年始はお伊勢さんにお参りしてきました。
たくさんの人で賑わってました。





昨年は春から仕事でいろいろあり、、、[あせあせ(飛び散る汗)]
ネットをする余裕がなく[たらーっ(汗)]

でも、あっきーが15周年ということで、
東京にも何度か行きましたし、ロンドンにも行ってきました。
どこかでまとめたい~~!

とはいえ、まだプレッシャーてんこ盛りの毎日。
そんな中、お休みして、今日は東京一人遠征です。
もちろん日生劇場。

お天気がよくてよかった。楽しんできます。(^○^)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨の晴れ間~~あの日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。