SSブログ

新年のご挨拶 [Diary]



1月もはや半ば[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

すっかり遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
年末年始はいかがお過ごしでしょうか。
私は例年どおりに実家に帰りました。
そして、今年は年初から東京遠征で大忙し。
大好きなケリーの初来日。行くしかないですよね。
大阪でも行きたい公演がいくつかあり、
特にサムシングロッテン!楽しかった。
今年もなかなか書けないかも?ですが、元気にしています。
本年もよろしくお願いします。
※また後で追記します。











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いいお天気!あの日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。