SSブログ

August Rush☆奇跡のシンフォニー [映画]

ここ最近は日本映画ばかりを観ていたので海外ものは久々?
しかも、また映画館で観たいとまで思ったのは本当に久しぶりです。
それが「奇跡のシンフォニー」。

T0006182.jpg

ストーリーはこちらをどうぞ。 MOVIX作品紹介
オフィシャル・サイトはこちらです。 奇跡のシンフォニー
ブログパーツをサイドバーに貼り付けてみましたよ。

公開初日なのですが、ちょこっとネタバレありです。

続きを読む


タグ:映画
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

LOVE LETTERS [Diary]

1.jpg

  秋篠の森のお庭のアジサイたち・・・ 

この2日間はちょっとぼろぼろででした。
とりあえず最後は上手くいったからよかったんですけど(終りよければ全てよしー)、
疲れたー!

そのぐだぐだの勢いで昨夜はダーリンとは喧嘩しちゃって。。。
ごめんなさいです。ダーリンも調子がよくないようで、やっぱり疲れてると駄目だなあ。
今日はゆっくり過ごそう。

さて、木曜日だったか?朝早くにメールが届いたのでなんだろうと思ったら、
あっきーのFCからのお知らせでした。今年は舞台出演ははないということだったんですが、
パルコ劇場プロデュース「LOVE LETTERS」に出ることになったとか。

PLAY / LOVE LETTERS Information
今年の出演者の皆さま達はこちら。 2008 18th Anniversary Ginza Special

続きを読む


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。