SSブログ

夏の京都でおいしいもの! [おいしいもの♪]

2009_0726_1.jpg

いつになったら梅雨は明けるのでしょうか。。。
梅雨が苦手な私はイマイチ体調が回復しないままで、書きたいことはたくさんあるのに、
ブログの更新どころか、夜はPCを見ることもなく寝てしまったりしています。

そんな中、先週はいつも以上にそそっかしさ爆裂で、
お客さま関係でもうっかりミスを連発してしまい、さすがにちょっと凹んでおりまする。
はあっ、大丈夫か?わたし。情けなや~。

まあ、でも、落ち込んでばかりはいられない。
気持ちを切り替えて心機一転、暑気払いだー!それにはやはりおいしいものだー♪
というわけで、この暑い中、京都に行ってきました。

実は冬に「なかひがし」に行った時に次の予約を入れてたんですよ。
それが昨日の日曜日。(その時、既に5ヶ月後の予約しか取れなかったのです、はい)
暑さと雨の予報でめげそうになりながらも、せっかくなのでお昼も京都で。
梅雨バテだというのに幸せなのか、不幸なのか、食欲だけは復活したので、
体重の増加が気になる毎日ではありますが(毎晩食べてすぐ寝てるから、そりゃ太るわな~[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、やっぱりおいしいものを食べている時は幸せですね。自然と笑顔になる♪

というわけで、まずはお昼は「トラットリア・サルティンバンコ」さんへ。
「野菜が主役の前菜の盛り合わせ」が食べてみたくて。それが最初の写真です。
おいしかったよん。旬の野菜達は体に嬉しいね。^^

続きを読む


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。