SSブログ

RENT The Broadway Tour 2009☆8.22 Soiree / 8.23 matinee [RENT]

  ※ようやくですが、つづきを追記しました。9/6(前半は08/28の朝にupしたものです)

Pict0021.jpg

日曜日の朝9時、赤坂ACTシアター前。
休日の朝だというのに早起きして、RENTの当日券に並んできました。
なんかもう、自分でもびっくりするくらいの勢いです。

もともと22日のチケットは取れていたんですが、23日は取れず。
せっかく東京まで行くから翌日も見たいと思い、かなり頑張ったんですけど、
ことごとく駄目で。こんなに苦労したチケットは初めてです。

ともかく大興奮の舞台なのですよ~。舞台から凄いパワーを感じる。
こんなのあり?ていうくらいキャストの皆さんが素晴らしい。
だから、チケットが取り辛いのも仕方ないのとは思うんですけどね。

以下、ちょっと余裕がないので、舞台の感想というよりただの日記です。
今週末も観るので感想はまた後日ゆっくりと。ともかく、先週末も素晴らしかった!
もう涙でぼろぼろ。RENTは男性も泣いてる方が多いので、びっくりなのです。
でも、気持ちは十分にわかる。なんていうか、心にぐっと迫ってくるのよね。
歌の力って凄いなあとつくづく思います。

続きを読む


タグ:舞台 rent
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。