SSブログ

映画『ふたたび swing me again』 [映画]

ふたたび.jpg映画『ふたたび swing me again』公式HP
じんわりと心にあたたかいものが残る映画。
重いテーマを抱えながらもそれにもちゃんと向き合って、
とても丁寧に作られた作品だと思う。思わず涙。
いくつになっても人生を諦めない、そんな思いも伝わってくる。
よかったです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

弘屋 [おいしいもの♪]

Img_0297.jpg

   アミューズというか突き出しはセコ蟹を使った一品、絶品[ぴかぴか(新しい)]

ダーリンが臨時収入が入ったからなんでもご馳走してあげる、
と言ってくれたので、思わず「弘屋で食べたい放題[ハートたち(複数ハート)]」をリクエストしてしまいました。
そんなわけで、10日ほど前になるんですが、弘屋さんに行って
きました。

おいしかったー♪大満足です。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2010Bali⑪amanusa後編 [旅☆Bali島]

amanusa (71).JPG

8月14日の日記です。朝のビーチ♪ 
その前に・・・

続きを読む


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

Bali2010⑩amanusa前編 [旅☆Bali島]

amanusa (29).JPG

    amanusaのロビー on 2010/08/13 ここのロビーは明るくて好き

今日はお休み。お天気がよくなくて残念・・・
と思いつつもお家でのんびりもいっかー、という感じです。
紅葉の写真など撮りたかったけど、明日はどうかなあ。

さて、延び延びになったしまったバリ日記。
そろそろ仕上げたいと思います。ラストはアマヌサ。
ここは以前にもご紹介したことがあるところ。

前後編で一気にいきたいと思います~!
8月13日、14日の日記です。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2010-11-22 [Diary]

すっかり秋ですね。桜の紅葉がとてもきれいです。
(また後で写真でもUPできればと思います)

土曜日は休日出勤だったんですが、ダーリンから連絡があって、
おじさんが亡くなられたとのこと。その日の夜がお通夜で昨日がお葬式でした。
お父さまを早くに亡くされているダーリンにとって、
結婚式の時とかに父親代わりを務めてくれたおじさん。
優しくて、面倒見のいい方でした。
ありがとうございました。

辛い闘病生活が続いていたようですが、最後は眠るように逝かれたそうです。
心からご冥福をお祈りします。



共通テーマ:日記・雑感

Bali2010⑨ubud滞在 [旅☆Bali島]

aman_2010 (258).JPG

8月12日の日記です。アマンダリの朝食、レストランにて。
この日もいいお天気でした。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Bali2010⑧amandari [旅☆Bali島]

aman_2010 (263).JPG

今回はアマンダリの写真です。いろんな時間帯に撮っています。
だれだれ過ごしていたからか(汗)、イマイチな写真も多いんだけど一気にご紹介。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Bali2010⑦8月11日アマンダリ到着 [旅☆Bali島]

amandari_0811 (29).JPG

また1週間が経ってしまった。
このままでは旅日記が終わらないうちに冬になっちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
そんなわけで、この週末はしゃかしゃか頑張ります。

えっと、8月11日の日記でございます。アマンダリ到着。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Bali2010⑥Ubudへ [旅☆Bali島]

amandari_0811 (3).JPG

えーっと、随分と間が空いてしまいましたが、バリ島旅行の続きです。
私はバリの村をぶらぶら歩くのが好きなんですが、今回はひたすらホテルでのんびり、
だったのでそれができなくて残念。

今回はホテルを移動いる時に車の中から撮った写真です。
チャンディダサからウブドまでの道のりです。途中、渋滞があったりしたので、
1時間45分以上かかってしまったけど、いろんな風景が見れて楽しかった。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

映画「マザーウォーター」☆11月3日 [映画]

336698view001.jpg

  マザーウォーター公式HP  あしたへは、ダイジなことだけもってゆく。

昨日は映画「マザーウォーター」を観てきました。よかったです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。