SSブログ

九州の旅①☆九州新幹線 [旅]

kuyshu_2011 (6).JPG

   九州新幹線「さくら」 at 2011.05.20

こんにちは。暑いですねえ。神戸も30度越えが続くようです。
しかし、24日の金曜日は埼玉の熊谷で39・8度を記録したとか・・・。
暑過ぎる[たらーっ(汗)]

またちょっとご無沙汰してしまいましたが、
先週末は観劇のために東京に行ってました。(感想はまた後日)、
その後に風邪を引いてしまって、夜は早めに寝る毎日。
なのに、昨夜はゲキ×シネ『薔薇とサムライ』へ。 公式HP  
そんなことしているより大人しく寝てろって!あー、すみません~。
でも、楽しかったです。また行っちゃいそう。 

さて、5月の九州旅行の旅日記がまだでした。
6月も終わっちゃうというのにー!まずは九州新幹線の写真をUP。
今回の目的のひとつは九州新幹線だったんですよね。

その大好きな九州新幹線のCMがDVDになって発売中です。
ほしい!という方も、そこまでじゃないけどあのCMが好き♪という方も、
こちらへどうぞ。
http://www.shuku9.com/

ちなみに、このDVDの売上金額の一部を東日本大震災の義援金として、
JR九州が寄付されるそうです。

そして、なんと!なんと!!このCM。
カンヌ受賞のアウトドア部門で金賞、メディア部門で銀賞のダブル受賞だそうです。
おめでとうございます♪ (追記:フィルム部門のブロンズも受賞、他にも?)

続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。