SSブログ

喜歌劇『こうもり』☆7月17日、7月23日 [舞台全般]

Img_0959.jpg

   photo on July 23, 2011

今日は風が強いですね。
風の通る部屋(ここですが)にいると大丈夫なんですけど、
リビングは暑い。

ここ最近の暑さはどうなっているのか。
ダーリンが今更ながら、扇風機を買うとか言い出してます。

さて、真夏も超えて更に遡り、7月の観劇です。
兵庫県立芸術文化センターの夏恒例、佐渡裕芸術監督プロデュースオペラ。
昨年の『キャンディード』を観てから、毎年観ようと思って、今回で2回め。

今年はオペレッタ。『こうもり』です。楽しかった!

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

真夏の観劇☆三銃士、ゲゲゲのげ [舞台全般]

three_main2.jpg

えーっと、真夏に逆戻りです。
詳しく書けるわけもなく、覚書き程度ですが・・・

さすがに8月まで東京には行けないわ、
と思って諦めていた「三銃士」と「ゲゲゲのげ」。
突然の出張のおかげで観れることに。(嬉)

仕事が終わるかどうか、、、
わからなかったので、「三銃士」は予約せずに当日券で。
補助席はちょっと辛かったけど楽しかったです。

「ゲゲゲのげ」では初めて高円寺へ。いい劇場ですねえ。
こういう小劇場が東京にはいろいろあって、いいなあ。
内容は予習してなかった私にはびっくら!なお芝居でしたが、
でも、観てよかった。心に残る舞台になりました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。