SSブログ

初冬の京都☆散紅葉 [旅]

Img_0598.jpg

こんにちは。今夜は皆既月食ですね。楽しみです。^^
詳しくはこちらをどうぞ。 
アストロアーツ 皆既月食特集 またはこちら〈↓〉。 http://www.konicaminolta.jp/tokyoplanetarium/hoshizora/20111210.html

さて、ランチの後は今年最後の紅葉を楽しもうと、ぶらぶら散歩。
夜のために腹ごしらえ腹ごなしもしないとね!

ランチのお店から京都御苑が近かったのでまずはそちらへ。
平日だからか人も少なく、とてものんびりできました。^^

続きを読む


nice!(4)  コメント(2) 

初冬の京都☆Méchant Loup [おいしいもの♪]

Img_1929.jpg

ご無沙汰しちゃいました。寒くなりましたね。
特に今朝(もう昨日ですが)の風といったら・・・
外に出るのが嫌なくらいでした。

なんせ今週はいきなり風邪を引いてしまって。
すぐに耳鼻科に行ったので、かなりマシになりましたが、
後もう少し、、、かなあ?

さて、昨日はお誘いいただいたので、お休みをもらって京都へ。
今年初めての京都です♪

お友達との約束は夜なのに、思わずランチも予約。
めっちゃ楽しみで、早朝から嵯峨野界隈にも行こう!と思ってたんですが、
風邪がぶり返したら大変なので大人しくお昼からに。

Méchant Loupさんでランチをいただきました。
おいしかったです。^^

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。