SSブログ

神戸でおいしいもの☆NUDA [おいしいもの♪]

2011_1215-16_kobe (25).JPG

  The 20th anniversary!

今週は結婚記念日のお祝いで神戸へ。
お仕事の都合などもあって遠出はできなかったんですが、
おいしいものを食べてのんびりお泊りしてきました。

食べに行ったのは神戸元町のNUDA(ヌーダ)さん。
炭火ではなく、薪火料理のお店。

バスクの名店エチェバリに勤められていたという坂井シェフと、
元アラン・シャペルの西川さんによるお店なんだそう。
今年5月にできたばかりなだというのに、なんだか人気のお店なのです。

それもそのはず。ともかく楽しかったー[ぴかぴか(新しい)]

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

TRIANGLE VOL.2~探し屋ジョニーヤマダ~☆11月25日、大阪 [舞台全般]

Image1.jpg

おはようございます。昨日は風が強くて、寒かったですね。
今日は風も穏やかてでいいお天気。南向きのお部屋の中にいると、
日が射してぽかぽかです。お昼寝日和or大掃除日和?!

そして、どちらもせずにblogしてます。(笑)
今日は夜もお仕事なので、お昼寝した方がいいとは思うんだけど、、、
迷いながら、こういう時は眠くなりそうにないのよねえ。

さて、今週は結婚記念日だったので、その記事もUPしたいのですが、
その前に先月観たお芝居を備忘録的に。

井上くんと新納くん、彩乃さんの3人による、歌あり、ダンスありのお芝居、
『TRIANGLE VOL.2~探し屋ジョニーヤマダ~』です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。