SSブログ

Cyndi Lauper Japan Tour 2012 Osaka☆3月13日 [舞台全般]

cyndi.jpg

  シンディのメッセージがたくさん詰まったパンフレット

またまたご無沙汰してしまいました。
週末に出勤していたりしたので、今日はのんびりとお休みです。

7年前の昨日。このblogを始めたんですよね。
その
頃に交流していた人達の多くが止めてしまったり、
お休みされていたりするので、寂しい今日この頃。
写真や記事のUPもますます重たい感じだし、
もっとサクサク投稿できるところがないか、とも考えています。

でも、今はともかく、ここまで続けられた自分がスゴイ!
なと。

そして、それは、コメントをしてくださったり、
読んでいただいている皆さまのおかげだと思っています。
本当にありがとうございます。[ハートたち(複数ハート)]

さて、2月の記事が溜まったままですが(今年もか[あせあせ(飛び散る汗)])、
先週はシンディのコンサートに行ってきました。

本当はもっと早くUPしたかったんですが、
このコンサートの翌日から胃の調子が悪く、食欲が全くなくなってしまって
(この私が!です、笑)、もうほぼ回復しましたが、そんなこんなで今日に。
あー、でも、コンサートの日じゃなくてよかったー!

ともかく、サイコーのステージでした[ぴかぴか(新しい)]
シンディはめっちゃ
カッコよくて、とってもチャーミング♪
あったかくて、熱い気持ちをたくさんもらえました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。