SSブログ

ristorante NAKAMOTO [おいしいもの♪]

Img_9250.jpg

おはようございます。蒸し暑いですねー!
昨日の朝の雨にはびっくりでした。九州は今日も豪雨のようですね。
大丈夫でしょうか。

えっと、、、

前回の記事(吉本)で詳しくはまた後日、と書いておきながら、
今日まで夜はバテバテで書けてなくて。このまま書けないかも、です[あせあせ(飛び散る汗)]
相変わらずですみません。千秋楽はともかく楽しかったー♪
とりあえずの感想だけでも書いておいてよかった。旅行記も書かなくちゃ、
やのにほんまに情けないわ。いつもよりは過ごしやすい夏なのにね。

もう7月も半ばだというのにいつも程にはクーラーは使ってません。
特に朝晩は過ごしやすい。今も窓を開けて過ごしています。(今日はお休みなのだ)
2月からフォローしていた仕事のリベンジが先週終わって一段落。
その他、ようやく仕事が落ち着きつつあります。今の間に体調を戻さなくちゃ。
これからやってくる暑い夏を楽しく乗り切るのだー!

さて、今日はおいしいもの話題。先週末に行った京都です。
今年は季節に一回は京都でおいしいもの♪ツアーになっちゃってる。

写真はたまたま通りががって気になったお店。
京都はちょっとした路地などに入ってみたくなるお店があります。
次回はうろうろ町歩きをしてみたいな。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。