SSブログ

ルンバ♪ [Diary]

Img_0929.jpg

   充電中のルンバくん。(うちのルンバは男の子 ← 意味不明?笑)

うちにルンバがやってきた!

随分前からダーリンがほしがっていたのです。
でも、うちはマンションやし、ルンバが活躍する場はないわー、
と思っていたんですが・・・

春に会った友達(女性、住まいは一戸建て)にいいよー♪
と薦められて、その時にルンバのよさをいろいろと聞いたのね。
いい製品だなあと思ったけど、うちはマンションやし、
とやっぱり思ってそのままに。それが!

夏にいらしたお客さま(男性)がルンバ大好き!ということで、
飲みながらルンバの話で大盛り上がり。(笑)「是非!」と勧められたんですが、
「うちはマンションなんで」と言うと、「うちもマンション、それも普通の3LDK」と。

あれ、まあー、そうなんですか[exclamation&question]  (← テンション上がる)

「フローリングにいいよー、板と板の隙間がきれいになる」
きゃー、そうなんだー[exclamation×2] (← 更にテンションが上がる)

「あー、でも、床に散らかしているものをまず片付けなくちゃ・・・」
「片付けば一石二鳥やんー」ひゃーーーん[ハートたち(複数ハート)](← そのまま買いに走る勢い)

えっと、結局、片付けはしなかったんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
ルンバのためにスペースは確保して、今日はいよいよ試運転。

じゃ、じゃーーーん♪

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。