SSブログ

食欲の秋♪ [おいしいもの♪]

Img_1513.jpg

皆さま、こんばんは。
先週の三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は金曜日、土曜日と出勤でした[たらーっ(汗)]

土曜日は仕事明けに久々にマンションのモデルルームを見に行ってきました。
立地も悪くなく、リビング・ダイニングがとーっても素敵♪で気に入ったんですが・・・
んー、でも、ちょっと違うんだなあ。

でも、久々のモデルルーム見学はわずらわしいことも多かったけど、
楽しかったです。

そして、昨日は晴天[晴れ]マラソン日和でしたねー。
神戸マラソン、大阪マラソンを走った皆さま、お疲れさまでした。
大阪マラソンのチャレンジに出場した友達も無事に完走。おめでとうー[ハートたち(複数ハート)]
昨年は私も走ったかと思うと、なんだか不思議です。
ちなみに、今年は春の旅行でバタバタしているうちに申し込みせずで。
来年、また頑張ってみようかなあ。

なんて思いつつ、スポーツの秋よりも食欲の秋なワタシ。
昨日のお昼はリストランテ・ベリーニに行ってきました。

続きを読む


ボジョレー・ヌーヴォー [おいしいもの♪]

 Img_1487.jpg

先週の土曜日はまた激しい雨でしたね。最近、嵐が多いですね。
この日のうち周辺の天気予報は晴れところにより雨、、、て、晴れてるとこあるんですかー?
降水確率は90%やし、よくわからない予報でした。

この日は夜勤だったんですが、お家を出る頃には止んでてよかった。
翌日は法事と、久々に大忙しの週末でした。

さて、遅ればせながら、ボジョレー・ヌーヴォーを飲んでみました。 ^^

続きを読む


マーガレットと素敵な何か☆WOWOWシネマ [映画]

poster.jpg

昨日は紅葉日和でしたが、今日は一日雨でしたね。
場所によってはかなり激しく降ったようですが、大丈夫だったでしょうか?

先月から体調がイマイチな私は今週も引きこもり生活で[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ、こういう時は雨もいいもんですね。

そんな私の最近のお楽しみはWOWOWシネマ。
適当に録画しては観ています。以下は、ここ最近、観た映画の一覧。
作品なをクリックするとWOWOWの解説に飛びます。

続きを読む


ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』フランス招聘版☆10月27日夜 [舞台全般]

Img_1466.jpg photo on 27th Oct.

もうすっかり11月。寒くなりましたね。
先々週末の激しい雨と雷とか、最近の日本の天気は変だなあと思う今日この頃ですが、
それ以上に先週のNYのハリケーン「サンディ」は凄かったですね。

今も避難されたままの方達がいらっしゃるようで、一日も早い回復を祈ります。

さて、今週末は穏やかなお天気だったというのに、お家からはあまり出ず。
かといって、ネットをするわけでもなく、先月以来やる気なしなしのワタシ・・・
(ロンドン日記も途中のままやし[あせあせ(飛び散る汗)] ← 覚えてます、頑張ります)
こんな生活はあかんなあ、、、と焦る気持ちもあるんですが、
まあ、ちょっとのんびり、ゆったり、エンジンがかかるまで待つかな。
お仕事の方は先月末に少し進展があったので、いい方向に動いてくれるかどうか、
まだわかりませんが、あとは自分でなんとかするしかないなあと。(意味不明ですみません)
もうちょっと体力を付けて、頑張ろー♪

そんなわけでまたまた1週間以上遅れになっちゃいましたが、
先々週の土曜日にフランス版ロミジュリを観てきましたよ。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。