SSブログ

ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』フランス招聘版☆10月27日夜 [舞台全般]

Img_1466.jpg photo on 27th Oct.

もうすっかり11月。寒くなりましたね。
先々週末の激しい雨と雷とか、最近の日本の天気は変だなあと思う今日この頃ですが、
それ以上に先週のNYのハリケーン「サンディ」は凄かったですね。

今も避難されたままの方達がいらっしゃるようで、一日も早い回復を祈ります。

さて、今週末は穏やかなお天気だったというのに、お家からはあまり出ず。
かといって、ネットをするわけでもなく、先月以来やる気なしなしのワタシ・・・
(ロンドン日記も途中のままやし[あせあせ(飛び散る汗)] ← 覚えてます、頑張ります)
こんな生活はあかんなあ、、、と焦る気持ちもあるんですが、
まあ、ちょっとのんびり、ゆったり、エンジンがかかるまで待つかな。
お仕事の方は先月末に少し進展があったので、いい方向に動いてくれるかどうか、
まだわかりませんが、あとは自分でなんとかするしかないなあと。(意味不明ですみません)
もうちょっと体力を付けて、頑張ろー♪

そんなわけでまたまた1週間以上遅れになっちゃいましたが、
先々週の土曜日にフランス版ロミジュリを観てきましたよ。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。