SSブログ

ア・ラ・カルト2☆12月29日 [舞台全般]

4242412337_20120915112352.jpg

今日は穏やかなお天気ですね。
今年は年初から出勤で早速慌ただしく過ごしておりましたが、
昨日はようやく穏やかなお正月を迎えられました。お天気もよかった。
そんな日射しを感じつつ、「今日はどうしようかな?」と
朝寝中のベッドの中で考えながらうとうとしてたんですが、
突然、「走ろう♪」と思い立ち・・・(なぜ[exclamation&question]

ダーリンを道連れにして、初走りに行ってきました。
一昨年に神戸マラソンに参加して以来なので一年以上振りです。
走り始めた途端、「もうやめたい・・・」とつぶやく私に、
笑いながら「いいでー、帰ろう」というダーリン。その繰り返しを何度か。
途中からは諦めましたが。なんとかそれなりに走れました。
今朝は早速、筋肉痛です。(笑)

走るのは好きではないんですが、ただ、走った日は体調がいいんですよね。
昨日もよかった。なので、今年は思い立ったら走ってみることにします。
とりあえず、あったかくなってから・・・だって、耳が痛くなるんだもんー(根性なしっ)。

さて、前置きが長くなりましたが・・・
年末の29日は毎年恒例、観劇納めの『ア・ラ・カルト2』に行ってきました。
いつもながらあたたかい気持ちになれる。高泉さん、大好き♪

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。