SSブログ

風邪引きさん [Diary]

wwuBA.jpg

金曜日から花粉と黄砂&PM2.5が飛びまくってますね。空が霞んでる。
その上、今日は風も強くて。場所によってはかなりの強風だったようですが、
皆さまのところは大丈夫でしたか?

こんばんは。そんな中、私はというとですね、

楽しかったー♪という記事(↓)を書いた翌日から2週間、
今日もまだ風邪で倒れておりまする。(涙)

最初はね、喉の痛みだけだったので大気汚染(PM2.5)のせい?
などと疑ったりしてたんですが、週末には鼻水が止まらなくなってしまって。
急性副鼻腔炎で耳の調子が悪くなってしまい、会社も2日休んでしまった[たらーっ(汗)]

私の場合、風邪の時にこういう症状になることはよくあるんですが、
こうなると長引くんですよね。まだ治療中です。ううっ。

週末にモーツァルトの感想を書こうと思っていたのに、
そんな週末がもう2度も過ぎてしまう・・・

まあ、仕方ないですね。体に力が入らなくて。
頭も働かない。(← こちらはいつものことともいう)

実は前記事を書いた翌日は新感線my楽でした。
(喉が痛くなり始めたのはこの公演を観ている途中のことなのでした)

おとぼけなくらい時間が経っちゃっいましたが、
ZIPANG PUNKの皆さま!本当にお疲れさまでした。
長い公演でしたよね。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。