SSブログ

三大ミュージカルプリンスコンサート“StarS”☆5月25日 [舞台全般]

mainvisual_13_stars.jpg

えっと、もう2ヶ月以上前になりますが、こちらから・・・(汗)

私が行ったのはもちろん大阪♪ですが、
大阪は1公演のみ&それが大千秋楽ということでチケットが取りにくかったー[たらーっ(汗)]
(浦井くんのFCではチケットを取り忘れたのです、はい) 

そんなわけでお席はあまりよくなかったけど、でも、行けてよかったです。
会場でサイリウムが販売されてて(私は買わずでしたが買ってもよかったかも)、
使うんだー、なんて思っていたら、開演直前に井上くんからアナウンスがあって、
「サイリウムを使うのは今でょう!」と。さすがですわ。
その後すぐに3人が舞台に登場した途端、客席からは「きゃー[ハートたち(複数ハート)]
(たぶん・・・ちょっと前の記憶なのであれですが、雰囲気はそんな感じ、汗)
そんなファンの皆さまに迎えられて、StarSの3人も嬉しそう。
いや、ほんと、アイドル・グループのコンサート(って行ったことないけど)並みのノリ。
「三大ミュージカルプリンスコンサート」というネーミングはどうやろ、
などと思っていた私でしたが、そういうのも吹っ飛びました。

楽しかったー[ぴかぴか(新しい)]

千秋楽だからか?サプライズもあって、よかったです。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。