SSブログ

佐渡裕芸術監督プロデュースオペラ2013 セビリャの理髪師☆7月14日、21日 [舞台全般]

pic (83).JPG

毎年恒例、兵庫県立芸術文化センターの佐渡さんプロデュースの夏のオペラ。
この時期はいつも夏バテで感想をあまり書いてなかったような・・・? 
今年はもうちょっと書いてみよー♪(と言いつつ、主に写真ですが、汗)

なんたって、今年は頑張ったのよ[手(チョキ)]

夏の公演を目指して、5月、6月とワンコイン・プレ・レクチャーに通い、
7月にはオペラ創造ワークショップ&バックステージツアー「セビリャの理髪師」の制作アトリエ、
に参加。プレ・レクチャーはワンコインとあるとおりに500円。
ワークショップ&バックステージツアーは往復葉書での申し込み(多数の場合は抽選)ですが無料。
他にもゲネプロ見学もあります。こちらは残念ながら参加できませんでしたが、
毎年そういう催しを主催して本番の時に少しでも楽しんでもらおう♪
という気持ちが嬉しいですよね。

そんなわけで、今年はできるだけ参加しよう♪と年初から誓っていたのでございます。
(大袈裟!でも、それだけ楽しみにしていたのですよ)

本公演はもちろん楽しかったのですが、ワークショップ&バックステージツアーがよかった[ぴかぴか(新しい)]
これのおかげで本公演がより楽しめたと思う。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。