SSブログ

AKINORI NAKAGAWA’s”THE WIZ” [音楽]

AKINORI NAKAGAWA’s”THE WIZ”

AKINORI NAKAGAWA’s”THE WIZ”

  • アーティスト: 中川晃教,大坪正
  • 出版社/メーカー: オクタヴィアレコード
  • 発売日: 2013/10/23
  • メディア: CD
 
 
 
 
 
本日発売です。 
随分前から予約していて、今日ようやく聴くことができました[ぴかぴか(新しい)]
まだ一度しか聴けてないけど、最後の曲がリフレインしてる。
 
生で聴きたかったなあ・・・
関西でも"THE WIZ"のコンサートがあるといいのに。
 
途中、タップをしているようだったけど、
あっきーがタップをしてたのかな? 

LOST in YONKERS☆10月10日 [舞台全般]

IMG_5810.JPG

出張の際になんとかチケットが取れて観れたお芝居。
二ール・サイモン作の海外(アメリカ)もので三谷さんの脚本ではないので、
三谷さん脚本のものとはテンポとか、ちょっと違ってて(当たり前ですが)、
一幕は微妙な感じで後半すこーし眠くなってしまい[あせあせ(飛び散る汗)]どうしよう?と幕間は不安でしたが、
最後まで観てよかったです。ラストはじんわりと心に沁みる、そんなお話・・・

続きを読む


食欲の秋☆東京でおいしいもの [おいしいもの♪]

IMG_5763.JPG

皆さま、こんばんは。今週も暑いですねー!
大阪とか、32度超えでしかも湿気も多くて。
もう10月も1/3を過ぎたというのに、びっくりです。

そして、大型台風も接近中の中、東に出張でした。
そちらの方が少しは涼しいかと思ったら、、、やっぱり暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]
どうなってるんだ、日本[exclamation&question] て感じです。

でも、気分はもう秋。おいしいものの季節です。
せっかくの出張ということで、お昼ですが、おいしいものを食べてきましたよ。
いや、もう、大満足です[ぴかぴか(新しい)]東京の天婦羅はやっぱりおいしい[ぴかぴか(新しい)]

続きを読む


美瑛~富良野 [旅]

IMG_5741.JPG

翌朝の旭岳です。ホテルの前や、部屋からもきれいに見えます。 

続きを読む


旭岳 [旅]

IMG_5692.JPG

  ※北海道旅行1日めの記事にようやく解説を入れました。大幅改定・・・ 

おはようございます。
また大型の台風24号が近づいてきていますね。今年は多いなあ・・・
さて、北海道旅行の続きです。 

旭山動物園の後は旭岳へ。

雪山連邦のひとつで北海道最高峰。
頂上まで登るわけではありませんが、5合目までのロープウェイがあって、
遊歩道での散策が楽しめます。

ここ、期待してなかったんですが、よかったです[ぴかぴか(新しい)]
空気が清々しいんですよね。

続きを読む


空飛ぶペンギン♪ [旅]

Img_5535.jpg

おはようございます。

全国的にまた暑くなりましたね。昨日の関西は32度超えでした。
北海道帰りの私にはかなり暑く感じます。

土曜日遅くに帰ってきました。あれこれありましたが、楽しい旅でした。
ご一緒した皆さま、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

さて、フォトアルバム第二弾(ひとつめの解説がまだですが、汗)はこちらです。
もうおわかりですよね?その前に、まずはお昼ごはんから! 

IMG_5516.JPG 

旭川ラーメンです。しょうゆ味♪
北海道はどこにいってもサッポロ クラッシックですね。 

IMG_5514.JPG 

スープがちょっと濃かったけど、おいしかった。

いよいよ・・・ 

IMG_5519.JPG

続きを読む


北海道に来ていますっ! [旅]

image-20131004073354.png

      Boys, be ambitious!

秋の北海道に来ています☆
フォトアルバム♪帰ってから、解説を入れますね。(※ようやく入れました)

さて、どこでしょう?

image-20131004073457.png
 
羊ヶ丘展望台です。有名ですよね。札幌ドームも見えます。

more


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。