SSブログ

神戸マラソン [Diary]

578553_1435415410011872_1335130196_n.jpg

    クォーターのゴール、須磨浦公園♪昨日は晴天[晴れ] 

こんばんは。

昨日の神戸マラソン(クォーターですが)は無事に完走できました[ぴかぴか(新しい)]
これも沿道の皆さまの応援のおかけです。本当にありがとうございました。

マラソン参加は一昨年の神戸マラソン初回(クォーター)が初で、
今回で二回め。走るのは得意というより苦手、
しかも特に好きというわけでもないんですが[あせあせ(飛び散る汗)]神戸でマラソン♪
ということで、一昨年にお祭り気分で申し込んだのがそもそもの始まり。

夏は暑いからと9月後半からの練習だった一昨年。
今年はいつまでたっても暑くて、更に練習開始は遅れに遅れて10月後半。
しかも、本番2週間前の練習で足首をちょこっと痛めてしまい・・・
ダーリンのアドバイスもありそのまま練習せずの参加でかなり心配でしたが、
本番当日はいつもより走れちゃうんですよね。
それは大勢の皆さまと一緒に走っている!その感覚と、
何よりも沿道の皆さまからの応援のおかげなのです。感謝、感謝です。

続きを読む


SONG WRITERS☆11月16日 [舞台全般]

Img_6264@.jpg

あっきーが大阪に来る♪てことで、
昨夜は"a new musical SONG WRITERS"大阪公演に行ってきました。
楽しかったー♪前に観た時よりよくなってた。演出ちょっと変わった?

無理無理に連れて行った(笑)ダーリンも楽しめたよう。
屋良くん踊り上手やね、あっきーもよかったよ、と。コングさん、大好きみたいやし。(笑)
あっきー作曲の歌はどう?と聞いてみたら(どきどき)、いいと思うよ、と。

わーん♪嬉しいーーー♪ 

そんなわけで、本日の千秋楽も是非行きたかったのですが・・・
なんせ今日は神戸マラソン。クォーターですが、参加してきます。
千秋楽に行かれる皆さま、楽しんでくださいね。

昨夜のつづきはまたあとで。行ってきまーすっ♪ 


銀座であれこれ [おいしいもの♪]

IMG_6116.JPG

おはようございます。暦の上では昨日が立冬。
先週の東京は暖かかったのに、なんだか急に冷えてきましたね。
特に、朝と夜。

またちょっと間が空いちゃいましたが、前記事の続きです。
翌日はネルギッシュな渋谷を離れて銀座へ。やっぱり落ち着くわー。

この日のお昼は1人やし、適当に、と思ってたんですが、
銀座に着いた途端に天婦羅かお鮨が食べくなり、贅沢過ぎるわー!
と思いながらもせっかくやから(この言葉は危ない)とついふらふら[あせあせ(飛び散る汗)]

早い時間でカウンターに私1人でしたので、
お写真も撮らせていただきました。 (全部は撮ってませんが)

続きを読む


渋谷でワイン♪ [おいしいもの♪]

IMG_6087.JPG

皆さま、こんばんは。急に冷えますね。
この3連休の最初の2日は神戸マラソン(クォーターですが)に向けて、
ジョギングなどしましたが、昨日はその途中で雨に遭い・・・

10代の頃にもやってことない(たぶん)のに、雨の中で走る[exclamation]
という青春をしちゃった私です。やれやれ。

それ以外はほぼ何もせず、久々にまったり休養中。
あっ、楽天!優勝おめでとうございます♪楽天セールがスゴイらしいですね。
何か買われましたか?私も後で覗いてみよっと。(遅っ)

さて、先週の続きです。出張最終日は渋谷へ。
8年以上振りな友達とワインを飲もうー♪ということで行ってきました。
これまた楽しかった&おいしかったです[ぴかぴか(新しい)]

続きを読む


千葉でおいしいもの! [おいしいもの♪]

IMG_6067.JPG

今回はお久しぶりな友達に毎日それぞれ遊んでもらうという、
とっても楽しい出張に。仕事は厳しかったけど、夜はほよよーん、幸せしてました。
どれもおいしかった♪そして、めっちゃめちゃ楽しかったー[ハートたち(複数ハート)]

お会いできた皆さま、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)] 

楽し過ぎて、毎晩のように気付くとこんな時間・・・
ということのの繰り返しで(学習能力なし[あせあせ(飛び散る汗)]) 、いやはや、遅くまですみませんでした。
これに懲りずにまた遊んでね。

さて、そんな贅沢三昧の毎日のお料理写真をup♪
まずトップの写真はスカンピのパスタです。これ、おいしかったー。
友達が大好きな一皿ということでしたが、本当に絶品でした♪

続きを読む


SONG WRITERS☆10月28日 [舞台全般]

IMG_6057.JPG

こんばんは。
先月の(いや、その前もですが[あせあせ(飛び散る汗)])観劇感想を書かないまま早や11月。
いろんなことが押し寄せてきて、仕事も遊びも忙しい上に、
青天の霹靂、ひゃーー、どないしよ、みたいな出来事もあったりと、
なんか、もう、いろんなことがある年です。はい。

その中でも怒涛の1週間だった今週の模様をまずはup。
備忘録的になっちゃいますが、書いておきたいことがたくさんあるので少しでも。
まずは先週の日曜日は友達が大阪マラソンのフルを完走♪

nちゃん、おめでとー[ぴかぴか(新しい)]スゴイよおおーー[黒ハート]
ずっと真面目に練習してたものね。本当にお疲れさまでした。

月曜日からは出張で東へ。
もう少し寒いと思ってていたんですが、東京は夜もそんなに寒くなく・・・
上着が邪魔なくらいでした。仕事に遊びにパワフルな1週間。

初日は日比谷へ。(もちろん、仕事してからですよんー)
大阪でもあるのでそちらだけでもよかったんだけど、やはりクリエで観たくて。
観れてよかったです。(備忘録なので大した感想は書いてません)

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。