SSブログ

今年の食べ納め [おいしいもの♪]

IMG_6654.JPG

こんばんは。今年の「クリスマスの約束」は見られましたか?
世代は違うけど、吉田拓郎さんにはカリスマ性というか、凄さを感じました。
やっぱりそこにいてはるだけで空気が変わりますね。
そのあとのスキマスイッチやいきものがかりの水野さん、根本要さん。
彼ら曰くの「道の駅」的な休憩時間(笑)と言いつつも、やはり拓郎さんに触発されたらしく、
リハーサルの時とは違う(らしい)、大橋さん曰く「牙を剥くくらいの気持ちで」という本気の♪奏♪
大橋さんの鼻が目にくっつくんじゃないか?くらいの熱唱で心に響きました。

そして、ミスチルの桜井さん。やっぱり、彼は天才ですね[ぴかぴか(新しい)]
♪パノラマの街♪大好き。聞けば聞くほどに好きになる。
小田さんの「もう出来ちゃってるの?」には思わず笑ってしまったけど、
そこから一緒に作り上げていく姿も素晴らしいですね。
もともとの明るい曲調でも聞いてみたいけど、凄く素敵に仕上がってた。
いつか、レコーディングされるといいなあ。

さて、今夜の本題は(笑)今年最後のおいしいもの、です。
随分前から行きたくて、でも、いきなり行くといつもいっぱいで入れなかった永来権さん。
ようやく今年になって行くことができました。そして、お気に入りに。

今回は予約が必要な鶏鍋をお任せのコースでお願いしました。
おいしかったー[ぴかぴか(新しい)]大満足です。日本酒もおいしい[黒ハート] 

左が私が最初に「食前酒」風にと頼んだもの。右はダーリンが頼んだスッキリ辛口のもの。 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。