SSブログ

ごちそうさまでした♪ [おいしいもの♪]

画像1.jpg

先週はお誕生日でした。
そのお祝いで、その日の夜はPoint さんへ。

トップの写真はデザートの時のお祝いメッセージです。
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

続きを読む


クリエ・ミュージカル・コレクション☆1月21日 [舞台全般]

IMG_6970.JPG

おはようございます。毎日、毎日、寒いですね。
でも、冬生まれの私は寒いけど、ぴんと張りつめた冬の透明な空気が好きです。

さて、2014年初観劇(コンサートですが)は、
ずっと楽しみにしていたクリエ・ミュージカル・コレクション♪

岡田さんが出演される回に行きたかったんですけど、その夢は叶わず・・・
カフェソングを歌われたのでしょうか?聞きたかったなあ。

でも、今週は仕事がようやく一段落したし!お誕生日やし♪
マイレージあるしー!!てことで、火曜日ですが、ようやく行くことができました。
楽しかったー♪

続きを読む


週末ドライブ♪ [Diary]

IMG_6888.JPG
 
     2014.01.19 明石海峡大橋
 
今月は週末出勤が続いている私です。先週末がその最後の週。
さすがにもうふらふらだったんですが、日曜日は頑張って淡路島ドライブへ!
 
実は昨年秋に頼んでいた車が今年になってようやく届いたの。
ダーリンがめっちゃ楽しみにしてて、12日の大安に納車してもらって、
そのまま成田山にお参りして、その日はショートコースで神戸空港へ。
本当はもっとドライブしたかったみたいなんですが、
その日も私が夜勤明けで眠そうにしてたのでこれくらいでいいよと。
 
でも、その後もドライブしたくてうずうずしてたみたいで。
そりゃ、そうですよね。待ちに待った新車だもんー。(笑)

続きを読む


あの日から [Diary]

IMG_6853.JPG

19年。

朝日が眩しい穏やかな一日の始まりに感謝。
さっきは少し小雨がパラついていたけど、今はもう止んだみたい。
このまま晴れてくれるといいな。

毎年、同じタイトルで今日の思いを書く。
ここ数年で記憶が薄らいできていることに少し不安を覚える。

それが仕方ないことだとしても、そして、それでも忘れることはない、
とわかっていながらも。

そして、昨夜はまた懐かしい人達の笑顔に会えた。
大半はたわいもない話で、みんなで笑ってばかりの楽しい時間なのだけど、
あの頃、私が知らなかった話も少し聞く・・・

私なんかよりもずっとずっと凄まじい体験をしてきた人達。 
それでも、 みんな笑って集まってくれることが嬉しい。

また来年。

みんなの笑顔に出会えますように。

阪神淡路大震災で亡くなられた皆さまのご冥福を
心よりお祈り申し上げます。

あの時の子供達が笑顔で暮らしていますように。
大人だった人達も。
 

今年もただただそう願うばかりです。

IMG_6866.JPG 


お伊勢さん [Diary]

IMG_6701.JPG

       01.03.2014 [晴れ]

おはようございます。毎朝、寒いですね。
なんて思っているうちに、松の内を過ぎてしまいました。
きゃー!

今年も年初から出勤、夜勤と続き、慌ただしい日々を過ごしています。
それでもお正月休み後半は実家でのんびりと過ごし、お伊勢さんにも行ってきました。
さすがに凄い人手でしたが、皆さん、笑顔、笑顔なのが嬉しいですね。

昨年もいろいろありましたが、それでも家族無事に新年を迎えられたことに感謝。

そして、今週末で大きな峠をひとつ越えます。
それが終われば、少し落ち着くはず・・・落ち着いてほしい。
なんたって、今月後半はお楽しみがいっぱい[ぴかぴか(新しい)]やから。

クリエ・ミュージカル・コレクション。早く観たいー!
曲目とか気になりますが、調べないで当日のお楽しみにしています。
あー、楽しみだなあ。わくわく。

岡田さんの出演される期間に行けなかったのは残念ですが、
久々の山口さんやし、なんたって、あっきー♪うふふっ。楽しみです。

写真はお正月3日に訪れたお伊勢さん。

続きを読む


Happy New Year♪ [Diary]

IMG_6692.JPG

あけましておめでとうございます。

昨年はなんだか余裕がない一年だった気がします。

ここにもたくさん書きたいことはあったのに、あまり書けてません。

今年はもう少し余裕を持って、日々の暮らしを楽しみたいと思います。

まずは風邪を引かないようにしなくちゃ! 

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。