SSブログ

ぷち大人の修学旅行in東京☆後編 [旅]

IMG_0401.JPG

銀座では大人な?ランチ♪てことで、天婦羅でございます。
大好きな「いわ井」さんへ。おいしかったーー[ぴかぴか(新しい)]

まず最初のお通しはイチヂク。下にはキュウリ。
イチヂク大好き♪な私は思わず笑顔に。幸先よろしいわ。

実は後のことを考えて早めに行くつもりが遅れてしまったんですが、
おかみさんがお電話でも着いてからも優しく対応してくださって、ほっ。
お待たせしたのに、ありがとうございました。
 

more


ぷち大人の修学旅行in東京☆前編 [旅]

IMG_0345.JPG

この週末は東京遠征でした。
その前にお友達と「ぷち大人の修学旅行in東京」そして、夜はワイン会♪
どちらも楽しかったーー[ぴかぴか(新しい)]みんな、ありがとー[ハートたち(複数ハート)]

まずはぷち大人の修学旅行から。スカイマークの朝イチ便で東京へひとっ飛びー[飛行機]
でしたが、朝早くて寝過したらどうしよう[exclamation&question]あんど楽しみ過ぎでなかなか眠れなかったワタシ。
まるで修学旅行前夜の中学生・・・[あせあせ(飛び散る汗)](中学の修学旅行が日光・東京だったのよー)

無事に起きれてよかったー♪

大人の修学旅行の待ち合わせは浜松町。
前回の大人の修学旅行in京都で一緒だったMちゃんが今回の案内人です。 
いろいろと企画&調べてくれて、行く前から楽しみ度[グッド(上向き矢印)]でした。
(何気に絵文字が多い今回の記事、笑)
まずは浜松町の駅で荷物を預けて、そのまま駅を出て西に進みます。
こんな風に浜松町界隈を歩くのは初めてー、と思っていたら、
大きな門が現れてびっくり。いやー、こんな大きなお寺さんがあるなんて。
知らなかった。(地図で見ていたはずなのに、、、すみません)

門をくぐると大きく見えてきました!じゃじゃーーん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0346.JPG 

そう、お目当ては東京タワー♪ですー。なんたって修学旅行だもんー[exclamation]

more


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。