SSブログ

パルコ・ミュージック・ステージ「ショーガール」☆8月23日 [舞台全般]

IMG_2159.JPG

渋谷に泊るし、三谷さんだし、シルビアに川平さんだし、ということで行ってきました。
1時間とはいえ、歌あり、踊りあり、お芝居ありで濃かった。なんせ、このお二人やし。(笑)
楽しかったわ♪(感想というほどのものはほとんどないです・・・) 

more


NINAGAWA×SHAKESPEARE LEGEND I『ロミオとジュリエット』☆8月23日 [舞台全般]

IMG_2142.JPG

      2014.08.23 Saitama [曇り][晴れ]

気が付けば9月。もうすぐ中秋だよーー。(今年は早いですね、中秋)
ようやく秋の気配?な関西ですが、今日もまだ京都の北で豪雨があったりして、
もう雨はいいよ、、、な気持ちでいっぱい。被害がこれ以上大きくなりませんように。

さて、旅行記の最終日がまだですが、まずはその翌週に行った東京観劇遠征のお話から。
(8月後半の話です、汗)

"WarHorse"が日本にやってくる[ぴかぴか(新しい)]ということでいきなり決めた東京行き。
日曜日の千秋楽を予約して、土曜日の昼間は横浜とか、たまには観光もいいな、
なんて最初は思ってたんですが、暑さにめげてしまって。(ヘタレ)

いきなり観劇予定を追加することに。
(飛行機をおともでマイルにしたので行きの時間変更はできなかったの)

思い立ったのがかなり間際で、何にするか迷ったんですが、
一度は行ってみたいと思っていた埼玉芸術劇場で蜷川さんのお芝居をやってる!
ということで急遽、チケットを取りました。 (取れてよかった)

いやー、しかし、埼玉は遠かった・・・
神戸から大阪の劇場に行くのより少し遠いくらい?と思っていた私は甘かった[あせあせ(飛び散る汗)]

ホテルに荷物を預ける余裕もなく、暑いしで、着いた時はほっとしましたよ。 

more


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。