SSブログ

お1人さまランチとワイン♡ [おいしいもの♪]

こんばんは。寒いですね。明日は雪になるのかな?
(結局、降りませんでした・・・)
そんな日に朝からお出かけなのです。辿り着くかなあ。
しかも!錦織選手の試合も明日の朝。日本時間の9時から。
途中までオンデマンド応援しよっ!がんばれーー♪
お出かけの皆さま、どなたさまもお気を付けて~!

さて、お誕生日の翌日は(勝手に)振替休日。
映画に行くつもりでしたが気が乗らなかったので、
前の日においしいものを食べたばかりやけど、、、
思いながらも、こんな日はエスキーナに行こう♪
ということで、いそいそと行ってきました。
またワイン飲んじゃったけど、ええの、ええの。(笑)
久々にお買い物もしちゃった。まだセールやってたー!
楽しい1日になりました。(^O^) 

more


ごちそうさまでした! [おいしいもの♪]

androidapp/1409541601311031482098480769.png
  
   最初はフォアグラに合わせたシャンパンで乾杯♪ 
 
おはようございます。(過去日付でUPしてます)
今週はお誕生日でした。お誕生日は休暇にすることが多いんですが、
今回は休めなくて[たらーっ(汗)]久々にお誕生日出勤。

仕事帰りなので大阪でと思って、初めて QUINTCANTO さんへ。
予想通り会社に行ったら最後、バタバタで出るのが遅くなってしまって[あせあせ(飛び散る汗)]
その上、会社を出た途端、スマホの充電が切れちゃった[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]OMG[exclamation]
ダーリンに遅れそうだという連絡のために、久々に公衆電話から連絡。
その時に最寄り駅で待ち合わせにしたのに会えなくて[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
しかも、その駅には公衆電話がない[あせあせ(飛び散る汗)]OMG[exclamation×2]ふたたび~!
そんなこんなで、お誕生日だというのに走りまくりで、
レストランには30分も遅刻しちゃうし、着いた時はへとへとでした。
でも、スタッフの皆さんが笑顔で迎えてくださって、ほーーーっ[ぴかぴか(新しい)] 

androidapp/140956160131103143-1950891934.png 

メニューはお任せの1コースのみ。お料理は少しずつ16種類でてきます。
まずはかいビーツのスープと
ウェハースで挟んだフォアグラと凍った?
レモンのマルメ
ラータ。スープがおいしかった♪
フォアグラは私には冷た過ぎたけど、ダーリンのお
気に入り~! 

more


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。