SSブログ

アダム・パスカル&アンソニー・ラップ Live in Concert: Japan Tour 2010 in Osaka [RENT]

201012apar.jpg 

    シアターBRAVA!のHPより  

先週末はアンソニーとアダムのライブに行ってきました。
クリスマスの25日の夜と日曜日のお昼。とーっても楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]
寒い日でしたが、心はあったかく、素敵なクリスマスになりました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Jonathan Sings Larson [RENT]

Jonathan Sings Larson

Jonathan Sings Larson

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: PS Classics
  • 発売日: 2007/11/06
  • メディア: CD

昨夜遅くに帰ったら、
「Jonathan Sings Larson」が届いていました。

続きを読む


タグ:rent
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

Thank you, Jonathan Larson! [RENT]

What a wonderful day!

Thank you, Anthony Rapp!

Thank you, Adam Pascal!

rent@.jpg

to be continued...


タグ:舞台 rent
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

NO DAY BUT TODAY [RENT]

今日がRENTの千秋楽。

いまちょっとドキドキしています。

続きを読む


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

RENT The Broadway Tour 2009☆8.22 Soiree / 8.23 matinee [RENT]

  ※ようやくですが、つづきを追記しました。9/6(前半は08/28の朝にupしたものです)

Pict0021.jpg

日曜日の朝9時、赤坂ACTシアター前。
休日の朝だというのに早起きして、RENTの当日券に並んできました。
なんかもう、自分でもびっくりするくらいの勢いです。

もともと22日のチケットは取れていたんですが、23日は取れず。
せっかく東京まで行くから翌日も見たいと思い、かなり頑張ったんですけど、
ことごとく駄目で。こんなに苦労したチケットは初めてです。

ともかく大興奮の舞台なのですよ~。舞台から凄いパワーを感じる。
こんなのあり?ていうくらいキャストの皆さんが素晴らしい。
だから、チケットが取り辛いのも仕方ないのとは思うんですけどね。

以下、ちょっと余裕がないので、舞台の感想というよりただの日記です。
今週末も観るので感想はまた後日ゆっくりと。ともかく、先週末も素晴らしかった!
もう涙でぼろぼろ。RENTは男性も泣いてる方が多いので、びっくりなのです。
でも、気持ちは十分にわかる。なんていうか、心にぐっと迫ってくるのよね。
歌の力って凄いなあとつくづく思います。

続きを読む


タグ:舞台 rent
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

RENT The Broadway Tour 2009☆8.12 Soiree [RENT]

0813.jpg

今回の"RENT The Broadway Tour"はともかく凄い。
実はまだ観る予定なので、まとめ感想にしようと思っていたのですが、
この興奮は今のこの時だけのもの!ということで書いておこうと。

ただただ興奮の感想なので意味不明かも?です。
ともかく、機会のある人は真夏の赤坂ACTシアターへ!
   RENT ブロードウェイ・ツアー オフィシャルサイト

続きを読む


タグ:舞台 rent
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。