SSブログ

音の景色・・・ [大好きなもの、風景]

ことりちゃんティーブレイク
今日はアールグレイです。
ほっと一息。

夜中はアクセスが集中するってメッセージが出てたけど、
ログインもできないとは思わなかったわ・・・(泣)

ログインできるようになってからも調子が悪い。
他の皆さんのblogも見れなかったり、
見れてもコメントできなかったり、寂しいな~。

こんな寂しい気分の時に・・・心和むイラストのご紹介です。
つい先日見つけてからとっても気に入ってるmaaさんのblogのイラスト。
どれもとっても可愛らしくて、ほのぼの温かくて大好き!

トラックバックさせて頂いているイラストも大好きなんですが
今の一番は「音の景色」。夜空に楽しい音楽が広がります。

maaさんのご好意でここに掲載させて頂いてます。
勝手な無断転載はお止めくださいますようお願いします。

 



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

miyaco

かのんちゃん、こんばんは☆
イラスト、とてもかわいい(´∇`)キーボードがまたいい感じ~♪
最近のハマり事として・・・ナイスです(笑)
やーね、なんでもアッキー絡みだわ、私って(爆)
自分のブログに自分が入れないってツライですね・・・(>_<;
So-netはユーザーが多い・・・のカナ??
でも私、はじかれちゃっても頑張ってこちらにおしかけますよー!(笑)
by miyaco (2005-03-24 01:21) 

マリーロビンソン

わぁ。すごくかわいい♪
雨とか夜空とかって冷たかったりさみしかったりするのに
この絵はすごくあったかいですね(^_^)
いいなぁこういう絵を描けるというのは
すごくあったかいこころをもってらっしゃるのでしょうね!

かのんさんありがとう。
教えてくださったおかげであったかい気持ちになりました(^_^)
by マリーロビンソン (2005-03-24 20:53) 

kanon

miyacoちゃん、

>イラスト、とてもかわいい(´∇`)キーボードがまたいい感じ~♪
>最近のハマり事として・・・ナイスです(笑)

ふふっ、そうでしょ、そうでしょ?
でも、それだけじゃなくて、他の彼女の絵もほんわか温かくて好きなの。

>でも私、はじかれちゃっても頑張ってこちらにおしかけますよー!(笑)

わーい、ありがとう~♪待ってます。

マリーちゃん、気に行ってくれて、私も嬉しい。
トラックバックしているので、元のblogに辿り着けます。
ことりさんなどの動物も可愛いんだよ!
どれもとっても、ほのぼのします。
by kanon (2005-03-25 00:48) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-10-29 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。