SSブログ

春爛漫!青空と桜とあっきー♪ [大好きな人]

今日はいいお天気!
青空の下で桜も咲き始めましたね。

お昼休みは久しぶりに一人だったので、
あっきーの歌を聞きながら(my selection)、
ぶらぶら歩いていたら凄くうきうきしてきた。

「Traveling」の中で大空の下で嬉しそうに歌うあっきー。
あの映像が大好き!その曲がちょうど流れてきて、
思わず桜の木の下で、ぼーっと空を眺めてしまった。

ちょっと(かなり?)変な奴だったかもしれない。(^^;)
まだ桜はほとんど咲いていなかったから・・・

でも、青空の下で風に吹かれながら、
あっきーの歌を聞くのはとーっても楽しい~♪
これからも自由に歌い続けてほしいな。

なんだかこの嬉しさを誰かに伝えたかったので、
お仕事中なんですが(ごめんなさい~!)書いちゃいました。
さ、お仕事頑張ろっと!(^^)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

珊瑚

判ります~ 判りますとも!!! その気持ち☆

はぁ~ ホント アッキーの歌って部屋で聞いてよし、青空の元で聞いてよし
、、、なんですよねぇ~
久しぶりにFCの映像みましたけど 動くアッキーってキュート!!!
あ、、、危ないわ、私も、、、、、
by 珊瑚 (2005-04-05 18:32) 

miyaco

通勤途中「会社行くのイヤイヤ~!モード」になってしまっても
毎朝アッキーの歌を聴くと、頑張ろうかなぁ~って思う(笑)
もう病気かしら、これって!?妙なマジックにかかってるよ、私!
ま、アッキーだからいいっか~♪

>危ないsangoさん(笑)
私も充分、危ないですから!!(爆)
年下の男の子を「かっこいい」って思ってる時点で私大丈夫・・・?
なんてね(笑)彼のキュートさ、ピュアさにずっとついて行こうと思います(笑)
by miyaco (2005-04-05 20:30) 

ぶるです。

いいですねぇ。アッキーを聞きながらの散歩。
天気の良い日の散歩は羨ましい~、至福の時間ですよね。
私も、といきたいのですが・・・無いんです。
CD・MDプレイヤーや、Ipotの類を持っていないのです。
長年使っていない、ウォークマンならあるのですが・・・・
やはり、買うべきですよね。
アッキー漬けになり、至福の時間を過ごす為には。
よし、買うぞ!!!!!!!! と、本日、強く思いました。
さて、何を買うべきか、検討しなくては。

Kanonさん、私も今日、CDを予約しに行きました。
お店のおじ様に、何回もアッキーの名前を確認されてしまいました。
しかも、発注用紙(業者用紙)に枚数1と書かれてしまいました。
「店頭に並べようよ!」 と思わず言いそうになってしまいましたぁ。
おじ様、だったからなのか・・・ それとも・・・
でも発売日、前日には手にできるから良しとしますか。
by ぶるです。 (2005-04-05 20:44) 

mimipon

どんな光景でもしみじみとさせてしまう力がありますよね。
アッキーの歌って★
ずっ〜っと聴いていても飽きないし(^o^)
でもね、仕事中に聴きたくなっちゃうのは困ります〜

>miyacoさん
アッキーは歌ってる時はカッコ良くて
喋ってる時は可愛い♪気がします(*^-^*)
by mimipon (2005-04-05 23:38) 

kanon

わーい!ありがとうございます。
皆さんのお言葉、とっても嬉しいです~♪(^^)

sangoさん、

映像としては、私は「Traveling」が凄く好きです。
短い中に、あっきーが凝縮されている気がしています。
そして・・・生のあっきーを見たばかりの皆さんは
危なくても仕方なと思います。(^^)/

miyacoちゃん、

毎朝通勤途中で聞いてるのね!
朝から聞くと、元気になれるよねえ。

>ま、アッキーだからいいっか~♪

そうです。いいんです。(^^)

ぶるさん、

今はいろいろ出てますから、迷いますよね。
でも、あっきーのために買うと思うと、より一層楽しいではないでしょうか?
実は、私は耳が痛くなるので普段はウォークマン類は使わないんですが、
「SHIROH」以来、騙し騙し聞いてます。そこまでするなって?!
でも、ほんと、散歩しながら聞くと気持ちいいですよ~。お奨め。
CD予約したんですね。楽しみですね!

mimipon、

そうなのよね。どんな光景でも合うよね。
でも、ほんと、今日は桜と青空でうるうるきてたんです。
私も危ないかも・・・

>でもね、仕事中に聴きたくなっちゃうのは困ります〜

実はそうなの。切り替えるのが困りました。(^^;)
by kanon (2005-04-06 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。