SSブログ

リチャード・ギア [大好きな人]

スマスマにリチャード・ギアが出てましたね!

私はその頃、ヤフオクに燃えてたんですが(^^)、
「リチャード・ギア出てるで!」というダーリンの声に、
慌てて見に行きました。

楽しそうにお料理を食べる姿が可愛い♪

ちょっと古いですが、「プリティ・ウーマン」大好きでした。
これが彼との出会い。ジュリアも可愛かった。
おそらく今見てもわくわくすると思う。凄く鮮明に覚えてる。

さて、リチャード・ギアの最新作はご存知、Shall We ダンス?

 

海外でも評判よかったみたいですね。
これの原作の日本映画が好きだっただけに、
見るのにちょっと迷いがあるんですが・・・
でも、見ちゃうんだろうなあと思います。

お芝居の予定もびっちりなのに映画も見たい。
今年の予定はほぼ埋まりつつあり、嬉しいような、恐いような。

今は仕事が小休止状態だからいいようなものの、
遊びの予定を死守するのは辛い~。でも、楽しみは止められない。(^^)
仕事も遊びも頑張ろ~っと!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 3

マリーロビンソン

あーマリー見ましたよ、スマスマののリチャードギア。
すごく大人の素敵なオジサマなのに
食べるときに「見ないで」って言うのがすごくかわいらしかったのですよ♪

マリーも予定がびっしりで大変なことになってます(^_^;)
でもそう!仕事も遊びも頑張らないと!!ですねo(^ワ^)o
by マリーロビンソン (2005-04-05 20:27) 

ぶるです。

きゃぁ~、リチャードギア様まで一緒なんて!!!!!
こんなに好みがぴったりだと、旦那様も似てるのかしら(笑
スマスマは見逃してしまいましたぁ。
見たかったなぁ~、益々渋くなっておられますものね。
あの笑顔を、見たかったぁ。(TT)
映画は何としても、観にいかなくては・・・
by ぶるです。 (2005-04-05 20:52) 

kanon

マリーちゃん、こんばんはー。
見てたんだ。可愛かったよね!

>食べるときに「見ないで」って言うのがすごくかわいらしかったのですよ♪

そうそう、そうなんだよね~。(^^)
マリーちゃんはいつもお仕事頑張ってるから、
ご褒美にバシバシ遊んでください!

ぶるさん、こんばんは!
え、リチャード・ギアも好きなんですか?
きゃー、同じですねえ。わーい!

スマスマ見逃してしまいましたか。
では、是非とも映画に行きましょう~♪
by kanon (2005-04-06 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。