SSブログ

今日の神戸は五月晴れ! [Diary]

今日の神戸は雲ひとつない五月晴れ!です。
めっちゃ気持ちいいの~。(^-^)
散歩していると半袖でも暑いくらい日差しが眩しい。

  空が主役の写真・・・

  お花には蝶がたくさんいた  
  ほんまは蝶は苦手なんだけど遠くだと大丈夫
  黒地にきれいなエメラルドグリーンの羽・・・

  ほら!雲ひとつないでしょう?
  どこまでもどこまでも続く青空のキャンパス・・・

この陽気の神戸から行く私達は北海道の寒さに付いていけるんでしょうか・・・
ちょっと(すごーく?)心配だけど、でも、楽しみだわー。


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 11

ichiro

新緑に青空いいですね。。わたしも同じような写真を撮りました。
by ichiro (2005-05-03 16:59) 

桜子

うわ~綺麗*^^*kanonさんの写真、いつも癒されています~青空のキャンバス、いいですね♪
by 桜子 (2005-05-03 17:06) 

kanon

★ichiroさん、TBありがとうございました。
新緑に青空がとてもきれいでしたよね。
私もTBさせて頂きました。よろしくお願いします。

★桜子さん、癒されるだなんで、とっても嬉しいです。^^
GWはどう過ごされていますか?
私はようやく旅のプランがフィックスしたところです。
(もう前日だというのに、いつもながらぎりぎり・・・)
この青空の下から、しばれる北海道に行ってきます。
今回はのんびりゆっくりの旅の予定です。
by kanon (2005-05-03 19:19) 

JUNe

まさに、五月晴れですね!素敵です。
by JUNe (2005-05-03 20:16) 

kanon

樹音さん、nice!ありがとうございます。
本当に気持ちのよい日でした。^^
by kanon (2005-05-03 22:08) 

maa

空が広くて綺麗でいいな。。さわやかな気分です♪
私も実家の空を見たくなってしまいました。
by maa (2005-05-03 23:12) 

kanon

maaさん、こんばんは。nice!ありがとうございます。
そちらの今日のお天気はいかがでしたか?
実家の空・・・私も見たくなちゃった。たまには帰らなくちゃ!
by kanon (2005-05-03 23:45) 

kanonさんの画像はいつも本当に素敵ですね!
見ると元気がもらえます。
神戸は数年行ってませんが、こんな青空に会えるのなら
また行ってみたい!と思ってしまいました~。
by (2005-05-05 13:34) 

珊瑚

ここしばらくの関東は 曇りか雨。時々日差し。

こんな青空に会いたい~☆
by 珊瑚 (2005-05-08 21:05) 

うみぼうず

きれい。
すっごく広くて、すかっとしますね。
3枚めなんて、あの空色は、やっぱりMacでも絵の具でも作れないなー、っておもっちゃいました。
自然は素晴らしいなー☆
by うみぼうず (2005-05-09 02:29) 

kanon

★Peridotさん、お褒め頂いてありがとうございます。
元気が出るなんて、とっても嬉しいわ。
是非是非、神戸にもまた来てくださいね。

★sangoさん、関東は天気よくなかったんですか?
それは残念。すっきり晴れるといいですね。
青空の下だと、あっきーの歌を聞いてても気持ちいいですもんね。

★うみぼうずさん、nice!ありがとうございます。
自然の色は本当にぴっくりするくらい素晴らしいですよね。
こんな青空の日は、それだけで幸せな気分になります。^^
by kanon (2005-05-09 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。