SSブログ

中川晃教FC会報が届きました! [大好きな人]

関西の私のところにもFC会報が届きました。(^-^)
皆さまのお手元にはもう既に届いていますか?

会報は今回でまだ2回めの新米会員ですが、
前回よりも封筒が大きいサイズで会報が折られてなくて
嬉しかったのはワタクシだけ?でしょうか・・・

表紙の写真はなんだか睨まれている感じがして、
ちょっぴし恐かったですわん、あっきー。(^_^;)

でも、それ以外の写真は可愛い
特に、台北の時の髪型がやっぱり好きだなあ。
直筆のメッセージもいい感じですね。

まだざっとしか読んでいないのですが・・・
あっきーもお月さまが好きなんだ。私もそうなのでなんだか嬉しい。
東京は星が見えなくて寂しいって気持ち、凄くよくわかる。

今夜は上弦の月ですね。
皆さまのところではどのように見えているのでしょうか・・・

 追加

  私の大好きなmaaさんの「音の景色」・・・
  (以前引用させて頂いた時のblogはこちらです)

  今回のマンションの写真とお月さまのお話にぴったり・・・
  あっきーもこんな感じで曲作りしてるのかな~?      


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 13

sango

私の元にも届きました~
なんだか 今回の会報はすごく充実じゃぁ~ないですかぁ~
アッキーのインタビューも楽しい☆ 写真もいろんなのが載っていて嬉しい。
。。。表紙の写真は、、、チト怖いけど(アハハ~ アッキーらしいといえば らしい)

いつもこんなに盛りだくさんだと嬉しいなぁ~o(^^)o
by sango (2005-05-17 18:07) 

桜子

わ-!!皆様のところにはやっぱり届いているんですね・・うちには今日もやっぱり来ていないんです・・・・・・。アッキーはお月さまが好きなんですね!初会報、写真もメッセージも待ち遠しいです~。 kanonさんブログ、うちにリンクさせてもらいました(^^)♪
by 桜子 (2005-05-17 18:40) 

mimipon

うちにも届きました〜。
今回のいいですよね(*^-^*)
表紙は確かに睨んでるけど。。。
by mimipon (2005-05-17 21:43) 

kanon

★sangoさん、届いたんですね。なかなかよいですよね!
感想を楽しみにしてますね。 ← 書いてくれると信じている(^-^)

>。。。表紙の写真は、、、チト怖いけど(アハハ~ アッキーらしいといえば らしい)

あっきーらしいんですけどね。(^_^;)
TOP STAGEの最新号でも睨んでましたよね・・・
普通ににっこり笑ってくれると嬉しいな♪

★桜子さん、今日も届かなかったんですね。
会員カードは届いているのかしら?
今からの楽しみですね。お月さまの話を先に書いちゃって、ごめんね。
会報の方が楽しいので、お楽しみに!リンクありがとう♪

★mimipon、おっ帰り!
届いたんですね。mimiponが観てきた数々のイベントが
そこかしこに散りばめられているから、思い出すよね。
by kanon (2005-05-17 23:06) 

ぶるです

あの~、私の所にも届いていません (T.T)
何、この時差は! やはり、民営化やわ!(爆

あぁ、早く睨みの効いた、アッキーが見たい!
明日も、ダッシュで帰宅しなくてわ。
by ぶるです (2005-05-18 00:01) 

kanon

え゛っ、ええっっ~!
ぶるさんとこ、届いていないんですか?!
すっかり届いていると思ってました。

ぶるさんとこはチケットが土曜日着だったから、
(私もなんですが、受け取りが遅れた・・・)
きっと会報も同じ頃に届いていると思ってたんですよ。

この時差はなんなんでしょうねえ・・・深く疑問。
早く届いてほしいですよね。
by kanon (2005-05-18 00:26) 

ぶるです

はい、届いて欲しいです。
今日は、会報が届くように、お月様にお願いして・・・
んっ、お月様~がない!
さては、明日も駄目かな (T.T)
by ぶるです (2005-05-18 00:44) 

kanon

今日は雨のようですね。
寒くなるらしいから、お互い気を付けましょう。
今日も届かなければ20日まで待たなくても連絡してみよう!
でも、とりあえず届くと信じて、お祈り、お祈り。
by kanon (2005-05-18 00:52) 

miyaco

こんにちは~♪
うちにも月曜日に届いていて・・・アッキーのインタに
笑いました・・・かわいくて(爆笑)や、本当にかわいいよね。。
私はむしろ表紙が気に入りました~♪カッコイイ♪
色々とイベントもあるみたいで楽しみですねぇ~うふ(^^)
どちらかで皆さんとお会いできることを楽しみにしてます♪

>ぶるさん☆桜子さん☆
今日は届くといいですね!!
無事届きますようにお祈りしておきます(>人<)!!
by miyaco (2005-05-18 10:40) 

ぶるです。

と、届きましたぁ!!!!
睨み効いてましたぁ!!!
子供達を寝かしつけてから、ゆっくり読もうと思います。
皆様、ご心配おかけしました。m(^_^)m
by ぶるです。 (2005-05-18 20:22) 

kanon

★miyacoちゃん、TBありがとう~。
ふふっ、可愛いよね、あっきー♪
あ!表紙もお気に入りなんだね。
それはよかった。(^-^)
いろんなあっきーがいて、
それぞれ好きなとこがあって、
楽しみ方も様々で、いい感じだね。

★ぶるさん、届いたんですね!
よかったです~。寝る前のお楽しみかな?
今夜は落ち着いて眠れますね。
by kanon (2005-05-18 23:31) 

桜子

kanonさんこんにちは♪ようやく(!)会報、無事今週手にすることができました!心配してくださってありがとうございます!とても嬉しかったです。アッキーの素のトークインタビューが嬉しかったです。そしてつぼは直筆文字~♪ホワイトデーのカードも可愛いし幸せでした*^^* TBさせていただきました♪
by 桜子 (2005-05-28 14:06) 

kanon

桜子さん、こんにちは。
会報が無事届いてよかったです。^^
直筆メッセージいいですよね。私も好きです。
TBもありがとうございます。
私もTBさせて頂きますね。
by kanon (2005-05-28 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。