SSブログ

初夏の爽やかサウンド~♪ [嬉しいこと、楽しいこと]

  初夏らしい気持ちのよいアコースティクギターの音色・・・
  KinKi KidsのCDを買いにタワーレコードに行った時に見つけたの
  DEPAPEPE(デパペペ)のお二人は神戸出身というのも嬉しい

       Let's Go!!! Let's Go!!! 視聴できます~♪  

参明学士さんのTB企画に参加してみます。爽やかな初夏の風が届くといいな~♪

推薦音楽TB企画

あっきーの「オアシス」も聞いています。「That’s why」がやっぱり好き。
HMVのインストアイベントイベントのスケジュールにも正式に出ましたね。
嬉しいので、「砂漠」の予約しちゃいました。行けるといいな~。


   06/24 (金)  16:00~    中川晃教    MINI LIVE&握手会  HMV阿倍野

いよいよM!大阪が始まりますね。あっきー初日が私の初日。
あっきーがお風邪なの?か体調が少しよくないみたいで心配です。
月曜日の初日までにはまだ時間がありますが大丈夫かなあ・・・

しかし、初めてのM!観劇。あっきーにも、いっちゃんにも会える!
今からもう楽しみで、楽しみで、わくわく、どきどきしています。(^0^)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

参明学士/PlaAri

TBありがとうございました~。
アコギのさわやかな音ですか!私も弾きますがさわやかさには程遠い(笑)
初めて耳にするアーティストでした^^ご紹介ありがとうございます。レンタルショップにあるかなぁ。探してみますね~。
こちらからもTBさせて頂きます~。
by 参明学士/PlaAri (2005-06-04 15:43) 

kanon

あらら・・・めっちゃ早い!
blogされているところだったのですね。
コメントしてきたところです。^^
nice!&TBありがとうございます。
5/18に発売されたばかりなので、
レンタルってどうなってるんでしたっけ・・・
(よくわかってなくてすみません)
とりあえず視聴できますのでどうぞ!
by kanon (2005-06-04 15:50) 

yuto

 kanonさん、はじめまして。yutoと申します。「SHIROH」を観て以来中川晃教さんにはまってしまい、あっち、こっちのサイトやブログを巡っております。
こちらは、中川さんを始め、舞台のお話も楽しく、写真がとてもきれいで癒されます。
 私も、初めての「M!」が初日の6月6日で、今から何故か緊張してます。
6月の大阪は中川さんにたくさん会えるので、うっとしい梅雨でも気持ちは
わくわく、どきどき、楽しい一ヶ月になりそうです。
 これからもよろしくお願いします。

 *DEPAPEPEの情報ありがとうございます。深夜の音楽番組でこの人達の
曲を聴いて爽やかな気持ちになり気に入ったのですが、名前が???なんだっけ・・・ってなって、どーやって調べようかと思っていたとろなので助かりました。
by yuto (2005-06-04 22:20) 

kanon

yutoさん、はじめまして。
お越し頂いて、ありがとうございます。

「SHIROH」以来のあっきーファンだなんて・・・
わーい、同じです~♪(^-^)/

更に、M!でぶーも同じ、初日観劇も同じ!きゃー♪
私も実はなぜだか緊張しています。どきどき。(*^^*)
是非是非、感想を教えてくださいね~。

しかも!DEPAPEPEまで~。凄い偶然ですね。
お役に立てて光栄です。とてもステキなアルバムですよ。
こちらの感想も伺えると嬉しいな!

舞台のお話やお写真も気に入って頂けて、とっても嬉しいです。
うちはいつもこんな感じなので、また気軽に遊びにきてくださいね。
これからも、よろしくお願いします。
by kanon (2005-06-05 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。