SSブログ

モーツァルト!中日劇場☆チケット到着 [モーツァルト!]

中日劇場から10月のモーツァルト!のチケットが届きました。
(今週早々に届いてたんですが受け取れず、週末に郵便局へ)
まだまだ先のことなのに、嬉しいな~♪

お席は初日以外は全て2階席前半のセンター近くがほとんど。
私達の大好きな席です。初日は平日のため私一人なので
1階席。
1階席からも観てみたいものね。頑張って、お休み取らなくちゃ!

 井上くんも観ますが、ほとんどあっきー♪

週末はお寺さんが来てくれてはったりしたので、
和の生菓子を用意しました。涼やかで美味しい♪

   つぶ餡、ちょっぴり冷やすと尚美味しい!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 5

わ~来たのですね!!私の分まで楽しんできてくださいね^^余裕さえあれば遠出したいですね~。私体操も少し興味あって去年は代々木で初観戦したのですが今年はほとんど国内大会は関東以外。個人的に全国行脚してみたいですね、観劇・観戦かかわらず(笑)↑生菓子おいしそう^^涼やかさが季節を感じさせますね☆
by (2005-08-08 16:19) 

kanon

一般市民さん、ありがとうございます。
余裕ができて遠征できるようになるといいですね。
とりあえず、一般市民さんの分まで楽しんできます。
特に、ちひろちゃん!応援してきますね!!
しばらく休憩した後のヴォルフガングも楽しみです。

体操もお好きなんですね。
私はTVでしか見たことがありませんが、
生だと緊張感が過ごそうですね。

生菓子は美味しかったですよ~♪
by kanon (2005-08-09 00:05) 

ぶるです

名古屋ですね!
kanonさん、目一杯、名古屋のブォルフを楽しんでくださいね!
あっ、帝劇のブォルフもまだ楽しまれるんでしたっけ!?
いよいよ、帝劇も後半に突入で、
あっきーもすごく、ノッているんだろうなぁ~

名古屋が終われば、福岡。
大阪を飛び越えてしまうんですよねぇ~
なんか寂しいぃ~
私は何回、名古屋に行けるんだろう・・・
福岡までは無理だから・・・
名古屋で熱くなりたいなぁ・・・
そして、ライブへと・・・
一年の締めくくりになるのになぁ。(勝手に締めくくってすみません
ところで、あのCDの特典の抽選結果はどうなったんでしょう?
kanonさん、ご存知?
by ぶるです (2005-08-09 23:09) 

yuto

 こんばんは。私はkanonさんと反対で、初日が2階席で他の2回は1階席を取りました。あとはFCで平日と楽日をお願いしているのでどんな席だかまだ判りません。帝劇の事があるので、早めにチケット送って安心させて下さいってFCに言いたいです。

 新大阪と京都とでは京都が近い所に住んでいる私。(大阪の外れです。)京都から名古屋って35分ぐらいで行っちゃうんですね。近っ。でも新幹線代が高いんですよね。最近、新幹線乗った事ないから10月は新幹線を楽しもうかしらってどーゆー楽しみ方があるのでしょうか?

 10月また、あっきーの「M!」を堪能できるの楽しみですね。
by yuto (2005-08-09 23:52) 

kanon

★ぶるさん、ありがとうございます。
楽しんできます!というか、一緒に楽しみましょうね♪
福岡に比べたら、名古屋は近いですもん。

帝劇は楽に行く予定で休暇予定も入れてるんですが、
仕事が次々入ってくるので、怯えています・・・
会議とかが入りそうになる度に冷や汗ものです。

ライブは楽しみですよね。大阪でもあることだし!
ほんま、一年の締めくくりになりそうで嬉しいわ。

CD特典は私も気になっていました。
帝劇モーツァルト!を選んだ場合、もうチケットは届いているはず。
(8/7のチケットとかでしたよね)イベントの方は調整中なのか、
チケット作成中なのか、やっぱり外れたのか・・・(不安)
でも、どこからも噂を聞きませんよねえ?

★yutoさん、名古屋まで近いですねえ!
またチケットを買い足してしまったりして?! 
私もその点はちょっと不安です。。。

新感線代・・・結構高いですよね。辛いよ。
でも、東京に行くのに比べたら行きやすいから、
ついつい何日も買っちゃいました。
新感線の楽しみ方。お弁当を食べるのにしても、
35分では・・・これって、私の通勤時間よりずっと短い!
行きはどきどき、帰りはぐったりになりそうです。^^

FCのチケットは今回は早く届くといいですね。
大阪の時は普通に届いたから、何も心配なかったのにな。
by kanon (2005-08-10 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。