SSブログ

「セルの恋」視聴♪HPリニューアル☆中川晃教 [大好きな人]

「セルの恋」は来週の17日にCD発売予定です。
あれ?えっ・・・?!17日って、日本にいないよぅ・・・

まだTVでも一度しか聴いてないっていうのに、
発売日にも聴けないなんて、なんだか寂しい(泣)と思っていたら、
徳間ジャパンのHPで視聴できるようになりましたね♪

 視聴はこちらでどうぞ!

TVバージョンではない方です。
曲の終わりの一瞬ですが、めっちゃ感激♪
嬉しいよぅ!(^0^)

それと、あっきーのHPがリニューアルされました。
久々に見にいったら変わってて、びっくりしちゃったわ。
今日更新されたようです。とってもいい感じ♪

後はもう少し内容を充実してくれると嬉しいな。
スタッフの皆さま、よろしくお願いします!

 追記: あっきーのHPからも視聴できますね!

「真夜中のカーニバル」と「セルの恋」も違うフレーズ♪こちらです。 

  


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

みちる

かのんさん、こんばんは。
徳間ジャパンのHP、載せてくださってありがとうございます。
早速聞いちゃいました♪
「みんなのうた」を録画し損ねたので
とってもうれしいです。

「M!」名古屋公演もたくさん行かれるんですね!
かのんさんの愛情あふれたレポが
また読めるんだ~。
楽しみにしてま~す。
by みちる (2005-08-10 23:25) 

kanon

みちるさん、こんばんは!
喜んで頂けて、嬉しいです。^^
「みんなのうた」を録画し損ねたって、
私と同じですね。(^_^;)
週末にはまた録画に挑戦します!

名古屋は気分的に凄く近いので、
嬉しがって通っちゃいそうです。
つたないレポですが、頑張ります!
by kanon (2005-08-11 00:20) 

kyoko

あっきーのHPから視聴した フタツ、ヒトツ の曲がとってもいいなあ!
色々視聴できて楽しいです! 
わくわくを有り難うございます!
by kyoko (2005-08-11 20:53) 

そら

「セルの恋」何度も聞いちゃいました♪
やっぱり良いですね~
「みんなのうた」の録画、私も奮闘中です(^^;
by そら (2005-08-11 21:15) 

kanon

★kyokoさん!
聴いてくださったんですね。嬉しい♪
ありがとうございます!
「フタツ、ヒトツ」は私も大好きな曲です。
わくわくして頂いけて、よかったわ。

★そらさん、いいですよねえ。
あっきーのHPでも視聴できるるよいになってますね。
「真夜中のカーニバル」と「セルの恋」も違うフレーズ♪
あ、そらさんも録画奮闘中なのですね・・・
私も頑張ります。^^
by kanon (2005-08-12 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝なくちゃ・・・Bali大好き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。