SSブログ

Bali大好き! [旅☆Bali島]

  Bali早朝のビーチ・・・

  

今回は旅の準備を全くと言っていい程していません。


ジョグジャカルタへの乗り継ぎも含めると今度で7度めとなるBali。
とはいえ、あまりにも旅モードになっていない・・・

せっかく行くのに、これじゃーいけないわ!
というわけで、以前の写真を引っ張り出して見てみました。
その中から、少しだけご紹介。

  Baliではライステラスなど田んぼが多い 

   

  Baliの子供達の笑顔は素朴で可愛い
  写真が嬉しかったようで、にっこりおすましさん!

  

  私の大好きなリゾートのヴィラ・・・今回のホテルは別のとこ

  ヴィラに飾られているチューブローズ、この香りが大好き♪

  お出迎えしてくれる子供達・・・

  海に流れていくかのようなプール

  太陽が沈む頃・・・

  ダーリンの大好きなケチャが始まる・・・今回は見れるかな?

  バリニーズは敬虔なヒンズー教徒、お祭りも多い

さて、インドネシアに入国するには今は必ずビザが必要になってて、
そのビザ取得のためにはパスポート有効残存期間が6ヶ月以上必要なのです・・・

チェックするの忘れてたよ~!

今日のお昼に突然思い出して、もうドキドキ。
帰ってから早速調べてみたら、ダーリンのはぎりぎり残り7ヶ月!
きゃー、危ない、危ない。(汗)

ホテルの予約確認書もそろそろもらわなくちゃ!

  ピサン・ゴレン(バナナのフリッター)大好き♪

  


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

そら

いいですね~バリ島。
1度行ってみたいと思いながらもまだ、行ったことが無いですが、
バリ旅行記楽しみにしてますね~♪
by そら (2005-08-12 09:13) 

ichiro

バリはいったことないんですよね・・飛行機が落ちたり内紛があったりで。。。
う〜〜む・・
by ichiro (2005-08-12 11:01) 

hana

バリは行ったことがないんですが、
お友達が良いところで、楽しかったと行っていました。
バリ旅行、楽しんできてください!!
お土産話楽しみにしています!
by hana (2005-08-12 12:00) 

kanon

★そらさん、こんばんは!
バリ島はいいですよ。一度行くと、
気に入ってリピートする方が多いようです。
私の友達もお金が無いと嘆きながらも、
毎年通ってます。しかも、年に2~3回も!

★ichiroさん、今度機会があれば是非!
テロもあって、行き難い時期もありました。
(私も、この時はキャンセルしました・・・)
でも、今はかなり復興しています。
不思議な魅力のある島だと思います。

★hanaさん、お友達が行かれたのですね。
楽しまれたようでよかったです!
私も楽しんできます。ありがとうございます。

♪お仕事はとりあえず完了したんですが、
1週間休むと思うと気になって、うだうだ残っています。
でも、やっぱり帰ろっと!明日から夏休みです。^^
by kanon (2005-08-12 19:20) 

kyoko

たっぷり愉しんできてくださいね!
私まで、わくわくしてきますよ! 
by kyoko (2005-08-13 00:49) 

kanon

kyokoさん、ありがとうございます~♪
月曜日に出発です。まだ少し先というか、もうすぐというか、
なんせ何も準備していないので。でも、お仕事も無事に終わり、
明日からは夏休み。めっちゃわくわくしてきました!(^0^)
by kanon (2005-08-13 01:56) 

kanon

kyokoさん、凄い!!
前回、200nice!めGetでしたが、今回はぞろ目の222♪
何かいいことありますように!
by kanon (2005-08-13 02:16) 

ちょいと斜めから撮った海の写真が好きです
太陽もおっきくてすんばらしい!
by (2005-08-13 04:59) 

kanon

カイトさん、お褒め頂いて、ありがとうございます~♪
気に入って頂けて、めっちゃ嬉しいわ。(^0^)
by kanon (2005-08-13 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。