SSブログ

やっほー♪ [大好きな人]

ようやく「セルの恋」を録画できました!
わーい、わーい♪\(^0^)/
 
旅行に行く前に間に合ってよかったわ。
これで、すっきり旅行に行けます。 ← 大袈裟
 
帰国したら、「セルの恋」が届いているはずなんだけど、
発売日には聞けないし、それに、アニメーションがきれいだから、
是非、録画したかったので、とっても嬉しい!
 
なんせ、最初に録画を失敗したがために、
後は高校野球に翻弄され続けたから・・・長かった。orz
 
あっきーの歌声が伸びやかで心地よい。
アニメーションも優しくて素敵ですね。
せっかくだから、早く普通に放映されるといいな!
 
視聴はこちらこちらでどうぞ
 

 セルの恋」 NHK みんなのうた 
2005.8.17 on sale 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

yuto

 こんばんは。祝!「セルの恋」録画ってこれまた大袈裟ですが、ファンとしたらやっぱり録画して何回も観て聴きたいですもんね。

 明日からバリ旅行ですね。気を付けて行ってらっしゃいませ。また、バリ旅行の記事楽しみにしてますね。
by yuto (2005-08-14 21:57) 

mimipon

良かったですね〜、録画できて(^o^)
これで一安心できましたね。

明日から旅行なんですね。
目いっぱい楽しんできてくださ〜い★
バリ、ってイメージ沸かないので、
帰って来たかのんさんの写真を楽しみに待ってます!
by mimipon (2005-08-15 01:22) 

kanon

yutoさん、mimipon、ありがとうございます!
CDも楽しみですが、やっぱりアニメと一体で観たいですものね。
これで、やっと一安心です。それでは、行ってきます。^^
by kanon (2005-08-15 10:11) 

リラ

お初デス♪
ホームページ拝見して、何か...気が合いマスねぇ(笑)
私も『新感線』好きデス♪モーツァルト..吉原御免状..。
&中川クンも好きなのデス。。
周りに↑ぉ知ってる人がいないのでチョット嬉しくなりました(笑)
by リラ (2005-08-17 21:22) 

kanon

リラさん、はじめまして!
お越し頂いて、ありがとうございます~♪

新感線、「モーツァルト!」に「吉原御免状」・・・
そして、あっきーもお好きなんですか!!
きゃー、嬉しいです。めっちゃ気が合いますね!
HPというか、つたないblogなのですが、
よろしければ、また遊びにきてくださいね。
by kanon (2005-08-21 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い!行ってきま~す♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。