SSブログ

暑い! [Diary]

今日も暑かったですね。
お昼過ぎに夕立がありましたが凄かった!
そんな中、お墓参りに行ってました。

私は暑さ負けしてしまって、お墓参りの時、
ちょっと(かなり?)ぼお~っとしてしまい役立たずで、
自分でも情けなかったです・・・

ダーリン、ごめんなさい。

そのまま夕方はカットに行ったんですが、
そこのお兄さんにも「眠いんですか?」と言われてしまった。
途中、完全に寝てしまってました。ううっ、恥ずかしい。
(↑ 待ちのときですよ!カットの途中ではありません)

なんでこんなに暑さに弱いんだろう。
体力ないなあ・・・

でも、嘆いていても仕方ない!
せっかくの夏休みだもん。元気に楽しまなくちゃ。
まずは睡眠よね。今夜は早く寝ます。

お休みなさーい。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

kanon

カイトさん、nice!ありがとうございます~♪
by kanon (2005-08-22 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅支度・・・やっほー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。