SSブログ

中川晃教スペシャルトークイベント、吉原御免状 [大好きな人]

わーい!届いたよ!!

あっきーの「スペシャルトークイベント」の葉書。

本当は昨日のうちに届いてたの。
ダーリンは単なるDMの葉書だと思ってたようで、
テーブルの上に何気にぽん!と置いてあって、
気づいたのが夜中過ぎでした。きゃー!
あのまま捨てられてたら、泣くに泣けないよぅ。

でも、嬉しい~♪

クジ運とかよくないし、まさか当たると思ってなかった!
大阪は申し込みが少なかったのかな?

そういや、吉原御免状。
いつの間にか、一般発売が終わってた。orz

キョードー大阪さん!何もご連絡が無いってことは、
希望どおり取れたと思っていいんでしょうか・・・

いやー、でも、まさか千秋楽が取れたとは思えない。
トークイベントで運を使っちゃった気がするしね。

ま、いいや、こっちはなんとかしましょう!!

それにしても、昨夜もSo-netさんは重たかったですね。
今夜は大丈夫かなあ?


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 12

わたしの占いが的中しました。
よかったです
by (2005-09-07 19:43) 

yuto

 こんばんは。トークイベント当選おめでとうございます。私は落選のようです。
今のところ、運が良かったって思った事なかったのになぁ。残念。
あっきーとファンのみなさんと楽しい時間を過ごして下さいね。
by yuto (2005-09-07 22:10) 

トークイベント当選おめでとうございます(^_^)/
「吉原御免状」複数のチケット買ってるんですよね。
早く見たいなあ。
by (2005-09-07 22:40) 

kanon

★カイトさん、nice!ありがとうござます!
占いが的中しましたねー。凄い、凄い!!
いや、ほんまにありがとうございました♪

★yutoさん、お祝いありがとうございます。
届かなかったんですね。とても残念です。
ご一緒できたら、嬉しさ倍増なのに~!
せっかくなので、楽しんできますね。
お言葉、ありがとうございます。^^

★魔女さん、nice!ありがとうございます。
我が家では「新感線」は複数回いくことに決まってるんです・・・
ダーリンからチケ取り命令が出るので歯止めがなくて。
いよいよ来月ですね。楽しみですね♪
by kanon (2005-09-08 01:34) 

ぶるです

おめでとうござーいます!
私は、落選のようです・・・・
しかし、かのんさんのレポがあるので残念差が半減かな
吉原・・は、なんとか千秋楽をゲットできたので一安心です
席は良くないのですが、参加できるだけでも良し!としなくては!
ですよね、かのんさん?
by ぶるです (2005-09-08 08:31) 

みちる

はっ!
あっきーのスペシャルトークイベントって、
そんなのあるんですかぁ~(>_<)!?
やっぱりファンクラブイベントなのでしょうか?
うっ…。
やっぱり入ろうか…ファンクラブ…^^;
by みちる (2005-09-09 00:09) 

sue

おめでとうございまーす(^0^)
私も当たってました♪当たると思わなかったので
びっくりしましたがうれしいです~!
しっかり目に焼きつけて来なければ。
私はきっと記憶は吹っ飛ぶ可能性があるので(笑)
kanonさんの詳細レポに期待です。
by sue (2005-09-09 23:41) 

kanon

★ぶるさん、ありがとうございます!
わーん、ぶるさんとこにも届かなかったんですね。残念。
一緒に行けると思ってたのに。

レポ・・・期待しないでください。記憶が飛びそう。(^^;)
でも、雰囲気だけでも伝えられるように頑張りますね。

吉原は千秋楽に行けるんですね。よかったですね。
うんうん、新感線の千秋楽はまずは参加してみるのが第一。
それまでにも見られるでしょうから、ともかくは楽は楽しむと!
大阪千秋楽は大千秋楽でもあるので、とっても楽しみです。
ご一緒に楽しみましょうね。 ← 私のチケはやや不安ですが

★みちるさん、このイベントはFCとは関係ないです。
「オアシス」と「砂漠」の両方を買った人が応募できる特典でした。
(CDの中に応募葉書が入ってたんです・・・)
ここで、もっと宣伝すればよかったですね。ごめんなさいね。

★sueちゃん、当たって、よかったね~♪
私もびっくりでした。まさか当たるなんてね。

>私はきっと記憶は吹っ飛ぶ可能性があるので(笑)
>kanonさんの詳細レポに期待です。

えっ!私もsueちゃんに期待してますよ~。 ← 他力本願
当日はご一緒に楽しみましょうね!
by kanon (2005-09-10 23:03) 

みちる

ファンクラブとは関係なかったんですね。
教えて下さってありがとうございます。
いえいえ。悪いのはまだ「オアシス」「砂漠」を
買えてない私です。
ファンだと言いながらあっきーのアルバム、
まだ全部買えてないのです…。
12月にあるというライブまでには揃えたいと思ってます。
当選した皆さま、楽しんでらして下さいね~。
by みちる (2005-09-11 14:15) 

kanon

みちるさん、こんばんは!
いえいえ、買えてなくても大丈夫。
めっちゃ、あっきーファンなのは伝わってくるもの。
どちらのCDもとてもいいので(聴いた?)、
ライブまでには聴き込めるといいですね。
そして、ライブは一緒に楽しみましょう!
by kanon (2005-09-11 22:10) 

mimipon

当選おめでとうございます★
私は外れちゃいました。。。

かのんさんのレポ、楽しみに待ってますね(^o^)
by mimipon (2005-09-22 23:17) 

kanon

こちらへもお祝いとnice!ありがとうございます。^^
自分でもびっくりしちゃった。クジ運は悪いのにねえ。
えっ?!レポですか・・・トークショーとかのは
記憶がぶっ飛ぶ可能性大!ですが、頑張ります。
雰囲気だけでも伝わればいいな~。
by kanon (2005-09-23 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐の前?Bali☆アタの籠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。