SSブログ

今日の神戸の空 [Diary]

 

  今日の神戸の空・・・秋らしい色になってきた?

  海の上は入道雲も多かったけど、でも、夏とは違う雰囲気
  真ん中のにょきっとした雲・・・ETか、恐竜の顔みたい?

ご心配頂いた皆さま、ありがとうございます。
念のため、今日は病院に行ってきました。
胃の調子が悪いのが全ての原因みたいです。

お薬をたくさんもらったけど、うー、面倒!
でも、仕方ない。食欲復活のために頑張ります。
なんせ食べるのが大好き♪な私なので、
食べれないと、それ自体がストレス。(^_^;)
食欲の秋も始まることだし、食べるぞ!!

  この夏のお気に入りのレモネード♪
  冷たいものはあまり飲まないのですが、
  今年は気に入って飲んでました。


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 16

akamaru

レモネードなつか~い
by akamaru (2005-09-12 19:18) 

そう!おいしいものを食べるには
自己管理もとっても大事♪
お薬飲んで、体調が戻ったら秋の味覚へレッツゴー!
by (2005-09-12 19:43) 

kyoko

お大事に! でも、冷たいものには気をつけて・・・なんて 勝手にオセッカイ!
by kyoko (2005-09-12 19:59) 

Mariel

大丈夫ですか?
レモネード飲んでヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノファイト!
by Mariel (2005-09-12 20:40) 

マリーロビンソン

おいしいものを食べましょう♪それで元気になりましょう(^-^)
レモネードですか!マリーは今年粉末レモンティーにはまりました☆
by マリーロビンソン (2005-09-12 20:53) 

イコ助

綺麗な空ですね。
体調大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
レモネード美味しそうですね^^
by イコ助 (2005-09-12 22:32) 

kanon

★あかまるさん、はじめまして!(でした?違ってたらすみません~)
お越し頂いて、ありがとうございます。nice!も嬉しいです。
このレモネードはお気に入りです。^^

★Peridotさん、nice!ありがとう~♪
今夜のお夕食後、ダーリンに「薬飲んだんか?」と聞かれ、
「あ!忘れてた!!」でした。我ながら・・・orz
いや、でも、頑張ります。秋だもんね。食欲の秋♪

★kyokoさん、nice!ありがとうございます。
オセッカイだなんてとんでもないですよ~!
今日も病院でそう言われたところです。
でも、レモネードだけは飲んじゃった。
これを飲むと食欲がちょっと出る気がして。
でも、やっぱり冷たいものはよくないみたい。
しばらく気を付けます。ありがとう~♪

★Marielさん、nice!ありがとうございます~♪
栄養摂って、頑張ります。食欲の秋ですしね。^^
いつもありがとうございます。

★マリーちゃん、 nice!ありがとうございます。
うん、美味しいものをいっぱい食べて元気になります。
粉末レモンティー?どこのかしら?
ホットにしても美味しそう??

★天鳥船さん、nice!ありがとうございます。
今日の空は雲も多かったんですが、爽やかな空でした。
でも、まだまだ暑いですね~。
ご心配頂いて、ありがとうございます。
ようやくですが、かなり調子がよくなってきました。^^
by kanon (2005-09-12 23:18) 

食べるの大好きならあんまり心配いらないかも(笑)
入道雲いいですね。
この時期の曇って好きです(^_^)/
by (2005-09-13 08:23) 

そら

もともとあまり胃が強くないのかな?
私のダンナも胃が弱いので年中お医者さんのお世話になってます。
胃にはキャベツが効くんですよね。
ダンナの調子が悪いときには、キャベツたっぷりのポトフを作ってます(^^)
お大事にしてくださいね。空の写真いいですね~♪
by そら (2005-09-13 08:50) 

ん〜〜まだ夏空のようです(笑)
なんか一年中食べてるようですね うあははは。
プヨプヨにならないようにしてくださいね!
by (2005-09-13 18:33) 

kanon

★魔女さん、nice!ありがとうございます。
はい、食べるの大好きなんです!
それだけに食べれないと不安になっちゃうの。
でも、美味しく食べるためなら頑張れます。^^
ありがとうございます~。
秋晴れでない、でも、夏空とも違う、
この時期の空の色もいいですよね。

★そらさん、こんばんは。もともとは腸が弱いの。
胃が悪くなるとは思ってなかったんですよねえ。^^;
そらさんのだんなさまも胃がお弱いんですか?
うちのダーリンもそうです。男性には多いようですね。
そうそう、キャベツが効くんですよね。いわゆるキャ○ジン。
ダーリンは昔、大量のキャベツ千切りを食べさせられたそうです。
私は簡単にキャベツ丸ごとのスープとか作ります。
ポトフも美味しそうですね~。そらさんのが食べたい!
ご心配、ありがとうございます。^^

★カイトさん、まだ夏空ですか・・・?
秋というには暑いですもんね。
はい、食べるの大好きなんです。
今はちょっと太りたいかな。ちょっとだけ!ね。
by kanon (2005-09-13 23:07) 

kanon

そうだ!魔女さん!!
300nice!に続きゾロ目の333nice!も魔女さんでした。
ありがとうございます~。何かいいことありますように♪
by kanon (2005-09-13 23:42) 

kanonさんに縁があるのかな??
うれしいです。きっといいことあるんだ(単純)(^_^)/
by (2005-09-14 08:44) 

kanon

魔女さん、ご縁があるなら、私も嬉しいです。
きっといいことあるよ~。^^
by kanon (2005-09-15 00:48) 

hellorin

おいしそうです~
ミントですか?なんだか、とっても洒落てて
cafeみたいです!
私も飲みたくなってきました お昼から ちょっと近所に買い物いくのですが
プリントか、レモネードとかたくさん買ってしまいそうです~~☆
by hellorin (2005-09-15 11:29) 

kanon

りんさん、nice!ありがとうございます~♪
これ、cafeのなんです。病院の帰りに寄ったの。暑くて、つい・・・
冷たいのはお腹に大丈夫かな?と思いながらも、
レモネードならビタミンとか栄養もちょっとあるからいいか!
などと自分に言い分けして飲んでました。(^_^;)

今日はお休みだったのかしら?
たくさん読んでくれて、コメントもいっぱいあって、嬉しいです。^^
by kanon (2005-09-15 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。