SSブログ

ぶらっぼ~♪モーツァルト! [モーツァルト!]

はぁっ~(あっきーヴォルフガング風に)

・・・・・・・何を書いていいやら・・・・・・・

今夜はまとまりそうにありません。
昨日と今日と、あっきーヴォルフガングを観たんですが、
今はちょっと言葉にならない。

今日は微熱があったのに頑張って行ってよかった。
昨日も全体的によかったのですが、私的には今日のヴォルフガングが好き!
最初、ちょっと心配しましたけどね。途中からがーっと入っていった。

観終わった後は放心状態で、新幹線の中も、
お家に帰ってきてからも、ず~っと幸せなまま♪です。

今日の市村パパも最高!

親子決別のシーンとか凄い迫力で、あっきーヴォルフガングも、
その迫力のまま最後まで一気に入っていった感じです。
昨日はあっきーの勢いで、いっちゃんが乗っていったように思いましたが、
今日はいっちゃんの凄さに、あっきーのテンションも更に上がった、
そんな気がする。この二人の相乗効果は凄いな~と思います。

昨日、今日とアンサンブルの皆さまも素晴らしかった。

そして、山口大司教。
いつも安定した歌声ですが、今日はいつもよりぐっと心に届きました。
あ~、書きたいことがいっぱいでまとまりません。

とりあえず、今夜は幸せなまま眠れそう~。
ぶらっぼ~♪モーツァルト!


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 9

微熱なのに、頑張っていったのね。
興奮して高熱ださないでね~(^^)/
by (2005-10-11 20:13) 

そら

モーツァルト!三昧ですね~♪
私は先週届いた「SHIROH」のDVD三昧です(^^;
だからあっきーと、ちひろちゃんはシローとリオなの(笑)
モーツァルト!はkanonさんのレポで楽しませていただいてまぁす(^^)
風邪をこじらせないように気をつけて下さいね。
by そら (2005-10-11 20:44) 

yuto

kanonさん、こんばんは。体調は大丈夫ですか?無理なさらないで下さいね。
10日私も観劇しました。みなさん、素晴らしかったですね。ちひろちゃんが、初日より歌もダンスも良くなっているように思えました。山口大司教さまは初日よりさらに馬車のシーンはグレードアップしてましたね。千秋楽はどうなるんでしょう?これからも、楽しみですね。
by yuto (2005-10-11 22:27) 

みちる

かのんさん、お疲れ様でした。
レポ、楽しく読ませて頂いております。
いつも、ありがとうございま~す。
…風邪、ひかれたんですか?
お大事になさって下さいね~。
by みちる (2005-10-11 23:09) 

kanon

★魔女さん、nice!ありがとうございます~。
知恵熱みたいなものかと・・・(^^;)
今日は幸せで体調もよくなりました!

★そらさん、nice!ありがとうございます。
ご心配ありがとうございます。今日はすっかり元気です。
「SHIROH」のDVDはいつ観るのか・・・うー、迷う~。
ゲキ×シネは来月あるらしいし、既にDVDがあるのに、
うーん・・・でも、やっぱり行っちゃうのかな?
パパが死んだことをナンネールが告げにくるシーン。
あっきー、ちひろちゃん、由美ちゃんの3人が勢揃いで、
思わず「SHIROH」を思い出していました。^^

★yutoさん、ご心配ありがとうございます。
10日のM!で幸せをもらって、今日はすっかり元気です。
10日もご一緒できて嬉しい!素晴らしかったですよね~。
ちひろちゃんは毎日よなっていってる気がします。
あっきーにも付いていってるし、反応がいい?

★みちるさん、ご心配ありがとうございます。
すっかりよくなりました。^^
ちょっと感想が遅れてて、ごめんなさい。
なんか、まとまらないんですよ~。
でも、13日は吉原初日なので・・・
それまでにはなんとかしなくちゃ!
by kanon (2005-10-12 00:44) 

この舞台のCD出てるのかなぁ。
kanonさんが絶賛されるくらいだからきっと素晴らしいんだろうな!
by (2005-10-12 20:49) 

kanon

Peridotさん、CDは出てますよー。
ただ、ライブ盤CD(井上Ver.と中川Ver.とあり)で、
音がそんなによくありません。前回の時のなので、
アンサンブルとか今の方が格段によくなってると思う。
(私はちらっとしか聴いてないんですけどねー)
あと、この夏にハイライトCDが出ました。
スタジオ録音なので、音はまあまあですが、
歌の組み合わせが・・・感想はこちら(↓)です。
http://blog.so-net.ne.jp/kanon_blue_sky/2005-08-27-3
by kanon (2005-10-13 01:39) 

買っちゃおうかな・・・・(笑)
by (2005-10-13 19:47) 

kanon

Peridotさん、もし買われたら教えてくださいね~。
でも、生の方が断然いいですよ!
まだ名古屋やってますよ~。是非、どうぞ。^^
by kanon (2005-10-15 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。